2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18-6/24(入り口と深さ)

入り口は入りやすいけど、その奥に濃く深い世界が広がるってなことがよくあってそれが僕もやっている電子楽器系のそれと、いわゆる弾き語りってやつだなと思った次第。極端な話、電子楽器系はアンプにつないで大きな音を出せばとりあえず何かはできる。弾き…

6/11-6/17(イベント終わって)

昨晩は高円寺OrientalForceでの自主企画ISAGIYOIご来場いただいた皆様ありがとうございました。単独の自主企画としては2019年4月以来と、気づいたら4年も経過しておりました。久しぶりの企画、やる前から想像もしていたのですが、想像以上に激烈なイベント…

6/4-6/10(いよいよ6月16日金曜日ISSSSSAGIYOI!!!!)

6/4は西横浜Elpenteでモリカワさん企画。酒も飛び交う実に熱いロックな夜でしたね。RT323はいろいろと再確認できた日でした。主催モリカワさん、Elpuenteのスタッフの皆様、共演の皆様、お客様、皆々様ありがとうございました!そして今度は6/16(金)高円寺O…

5/28-6/3(知る前のわくわく感)

明日はモリカワさん企画「lust for life」 で、RT323出演です。ふいに告白ですが、僕はライブ前に共演者の動画とかを見ない派です。これは興味がないとかそういうことではなくて、知らないことでどんな音が飛び出すか、そんな気分を味わいたいためです。もち…