2/24-3/1(3月入りました、日常的なライブ告知)

現状大変な状況ではありますが、実際問題日常にどう消化し、バランスをとっていくかが重要だと思います。昨日は新大久保にkuruuムラタさんのバースデイイベント行ってきましたが、ぶっ放されてきたな~。無理をするのではなく、強がるのではなく、もちろんヘイトなどせずに、配慮しながらも心健やかに日常をと思いましたので、僕は遊びに行きました。まあ賛否渦巻くこんな得体のしれない状況早く抜け出したいものですね。
ということで、3月各種もろもろやらせていただきます。今月はついにアドノスの月でございます。対戦カードは次の土日で発表するのでお楽しみに。
なので今回は通常の告知。
アドノス以外3回ホーム西横浜Elpuenteで遊ばせていただくといううれしい事態発生。もろもろ重なりました。よき楽しみ。

①3/11(水)西横浜Elpuente
(kitsch hitori gakudanで出演)
【StyleOO】
~Stoo Odom Japan Tour2020~
開場17:30 開演18:00
料金2000円+1dオーダー
★出演者
Stoo Odom (from USA)
Redwood Blues
越冬隊員 (関口大介/井上史朗)
MURA+凸
キッチュ一人楽団(ゲスト前田守康)
転換:ES&P (Eagle,Shark & Panther (or Punkoid))
17:30 Open
18:00-18:30 越冬隊員
18:45-19:15 MURA+凸
19:30-20:00 キッチュ一人楽団(ゲスト前田守康)
20:15-20:45 Stoo Odom
21:00-21:30 Redwood Blues

⇒dbqp佐藤さん号令の下、蓬莱町の軌跡再び。共演者もまさに久々の感覚で、ニヤニヤ爆発です。Stoo Odom (from USA) には容赦なく横浜スカムをくらわすことになってしまいます。僕のライブでは1st「LOVE」をとってくれたというか、むしろその話の前に、川崎~横浜~と何かとヒドい関係でお世話になっている前田守康(Republic of Animals)さんにゲストで入ってもらいます。見逃せ卍 ちなみにStoo Odom のツアー3/13(金)~3/15(日)の九州3連戦のしきりはwolfさんらしいぞ卍
■Stoo Odom (from USA)
かつて西海岸在住時は「サンフランシコの奇人」の異名と取った、現在ニューオリンズ在住のベーシスト/コンポーザー。
自身のグループ「Grave Brothers Deluxe」を始め「Thin White Rope」「Subarachnoid Space」等にて活動、‪山本精一‬と河端一に由るユニット「Mahikari」にも参加、その他「Monks」のメンバーとのコラボレーション等、その活動はサイケデリック、ノイズからジャズに至るまで多岐に渡る。
また映像作品やTV等への楽曲提供多数。
今回4回目の来日になるが、ソロとしては初めて。アップライトベースとヴォカルに由るパフォーマンスを披露。
<ツアーページ>
https://www.facebook.com/events/880006252442174/
サウンド
http://www.stoo-odom.com/?fbclid=IwAR00H6jkPheLK4OU5duV87SxE8QSHUKAB7XJfymU6xVJVMSWJQ1Utoi5UyQ

②3/13(金)西横浜Elpuente
(ガタイ村で出演)
~LONG HOURS Japan Tour2020~
OPEN18:00 START18:30
料金1500円+1dオーダー
w/LONG HOURS、愚連の鴉、huh、SOOZOO(京都)、ガタイ村
⇒半年ぶり、LONG HOURS再び。前回衝撃を受けた男気溢れる一人ロックスタースタイルは必見。キッズよ歓喜せよ。また同じ場所で迎え撃てるのはうれしい。また今回はそれとは別でなんとHUHとも共演。まさかガタイ村で、しかもElpuenteでタイバンできるとは。西横浜でHUHも乙です,すごく合いそう。
■LONG HOURS(from AUS)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=6Yi2VtIoEn4&feature=emb_title

③3/28(土)江古田CafeFlyingteapot
kitsch hitori gakudan&totの提供風presents「アドノス5」
特設HP(http://addnouns.com/
⇒次回ブログにて、対戦表含め、大特集します!

④3/30(月)西横浜Elpuente
(ガタイ村で出演)
⇒続報待て!!

各もろもろよろしくお願いします。