5/18-5/24(1週間後と1週間前)

1週間前の自分は1週間後の自分を知らないし、
1週間後の自分は1週間前の自分を忘れている。
そんなことを書こうとしたら、1年前のブログでも同じようなことを書いているじぶんにびっくり。ということでやっぱり忘れている。皆こんな時期なので、1週間1週間の動き方というのを意識せずにはいられないわけですが、では何かよくないもので埋め尽くされてしまうと、どんどんふかみにはまっていわけで、実は一定の連続の行動のつもりでも1週間後の自分はよりふかみにいるわけですね。よい深みにはまるのはもちろんよし。ってことはこの瞬間から発想し続け、少なくとも精神的には動いていることが重要なんだと思うわけです。表立ってだと、先週のストリーミングフェスを除き、まったくできていないですが、これが現在の僕のライブ活動。ということで常にスタンバっておりますということで。
ではでは。