6/15-6/21(7/8ライブやります)

指折り数えながら、待ってますが、7/8(水)は西横浜Elpuente「StyleOO」でのライブです。今はすべてが初~の気分で、特にこの初ライブがすでにきまっているのはうれしい。
しかも初期、原点ともいえるStyleOOでのライブ。
川崎Bottms-upでの「Friday Junk-tion」と横浜CLUB24の「StyleOO」は青春の双璧で、
今につながるつながりもそうですし、考え方も完全にかちっと決まったのはこの二つのイベントのおかげ。あまり言ってこなかったけど、自分は明らかにあのイベントの雰囲気に影響を受けて、「いさぎよい」や「あっやっちゃった!」をやってました。
そしてジャンルレスで気持ち良さやわくわくを追求した結果が今の「揺らせ!」や「アドノス」につながっていますね。アドノスなんかはもはや自分は演奏してないんだけど、空間を作れる楽しさこそ真髄、僕が登場するかどうかはその場合は関係ないんですよね。
僕がライブをやるかどうかというより、ここから再スタートで、また色々と関わっていきたいな~と思う次第です。

とりあえず繰り返しますが、7/8(水)ライブ、やります。

以上。