4/19-4/25(膿にまみれて、積み上げる)

様々な事象の中で、できることとできないこと、そして何かできたんじゃないかということと色々と苦悩してしまうわけですが、少なくともギリギリ言われていないから駆け込みでOk、言う通りにしてればOKとかのほほんともできないし、僕は徹底的にやってやりますよとも言えないしというはざまで悩まされております。。
ライブは楽しい、その1点だけは確かで、自宅でヘッドフォン片手に音を鳴らすのとはまた違うということは確かで、結局は正否を断固として判断するなんてことはできないと悩み続けるしかないのかなぁ。

どんな立場のどんな考え方にも、ぞっとしてしまう瞬間があることを自覚し続けること、そして自分自身も覗かれているのだということを自覚することが唯一の答えなのかもしれないと思う。

もやもやしておりますが、5月6月ライブ1本ずつ一応決まっております。
状況が全くどういくのかはわからないので、お店の発表を追っかけるという形でしか発表はできないのですが、まあそんな感じでせっかくお誘いいただいているので、現状悩みながらも粛々と積み上げていきます。

参考Wiki(哲学的ゾンビ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%B2%E5%AD%A6%E7%9A%84%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93

ではでは引き続き。