9/19-9/25(久しぶりに週2ライブやりました)

どうもキッチュ一人楽団です。
久しぶりに週2のライブやりました。ライブ体力落ちていることを実感。
勘を取り戻さなければな~と思いつつ、西横浜Elpuenteでのもっささん企画Charmer's Pot 、吉祥寺NEPOオダさんブッキングどちらも違った感じのイベントで、楽しかったし、自分自身も違うアプローチはできたんではないかと。
とにかくありがとうございました。

ということで、ライブ後恒例で、音源アップいたしました。
ぜひ聞いていただき、どこかのタイミングでライブに来てくれると嬉しいです。

9/20(月)西横浜Elpuenteのライブ
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-nishi-yokohama-elpuente-on-september-20-2021

9/24(金)吉祥寺NEPOのライブ
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-kichijoji-nepo-on-september-24-2021

ちなみに10月のライブは
①10/19(火)東高円寺U.F.Oクラブ
②10/24(日)吉祥寺NEPO
たつお×コーラ
Ami-Bique
kitsch hitori gakudan


で、ちょっと間が空きますので、ゆっくり静養します笑

ではでは。