9/18-9/24(昨日9/23はRT323ライブ爆発できました)

タイトル通り昨日はRT323初ライブ、
Charmer's Potというベスト環境、共演も強烈で最高にテンション上がっている中、大変爆発できました。ライブは僕の無茶ぶり的発信の中、なるほどそんな感じでくるんだという感じで、相方モリカワさんがうまく調理してくれたおかげで、好き放題楽しくやれましたね。お客様も盛り上がってくれたのが非常にうれしいっす。お客様、主催モッサさん、共演の皆様、Elpuenteの皆様、モリカワさんありがとうございました。とりあえず楽しくできたこともあり、RT323続行決定しました。実は来年2月ライブもすでに決まっていたりします。このあたりの続報はいろいろと見えてきたら。あっそういいながら2月まで結構間が空いてしまっているので、その前でもお誘いいただけたらライブやりたい所存です。ぜひとも。

kitsch hitori gakudan、ガタイ村、RT323やその他もろもろ音が鳴るってことはやっぱり楽しいのだということを実感しつつ、旅は続きます。アカデミックではなく、何か本能的なあれそれで、引き続きが続いていきますよ。ではでは今後とも。

①10/30(日)東高円寺U.F.Oクラブ
※kitsch hitori gakudanで出演
w/mid sea, KSM Duo, HELSINKI ON THE BEACH,kitsch hitori gakudan…& more

②11/14(月)吉祥寺NEPO
※kitsch hitori gakudanで出演

③2/16(木)RT323ライブ予定