来週6/15はopen/close

※今回から、ちょっと題名の書き方変えました。内容は変わりませんが。

日曜日はモリカワヤスシpresents lust for lifeでした。
モリカワさんとユニットを組んでから、お互いのフィールドっちゅうか、それぞれ全然違うところでやっていたので、こんな感じどうすか、こんな感じどうすかってな具合でお互いに刺激的なライブが続いております。
先日のイベントはまさしく一本筋の通った濃密イベントで、モリカワさんの顔の広さとセンスが光る最高のイベントでしたね。ああいう夜があるからライブやめられない。
RT323もよいライブできたと思います。

という事で、今度は僕の番。偶数月のopen/closeは僕担当。
今回はアンビエントっていうわけではないけど、チル目なメンツで固めてみました。
もちろんその濃さは間違いなしです。穏やかな週末にじわーっと音泉浴に来てください。
自分で組みましたが、僕らが一番アウエイ笑
ちなみに今回僕らはファニーもシリアスも操るボイスマスターeifonenさんとコラボさせていただきます。

■6/15(土)関内Emulle
RT323 presents「open/close」Vol.6
※月一企画
open18時30分
料金1000円+ドリンク代
<出演>
越冬隊員
Satsuki Tsuchiya
RT323+eifonen
転換:dbqp
<タイムテーブル>
※転換込み
18:30 start dbqp
19:00 ~Live Start
・越冬隊員(30分~60分)
・Satsuki Tsuchiya(30分~60分)
・RT323+eifonen