2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早め告知

おとといはフリーセッションいさぎよい番外編 きのうは桜木町駅前の施設にてRazooli企画。 最高でした。 8月は特に予定なしで少し先ですが、 いさぎよい本編もついに10回目を迎えることになりました。 まだ未定要素も多いですが早めに告知。。 9/5(土)新…

いさぎよいね

いさぎよーいいいばんがいへーんん。今午後15:00このあとすぐー。

フリーサギヨイ

どーもでーす。今週土曜日はフリーーーー空間。音を出しましょーよろしくでーす。で9月に実はこのいさぎよいの10回目を新横浜でやる事決まってまーす。土曜日後にちゃんとウエブ上で現状報告する予定でーす。っちゅうことでまああああああああおつかれー…

終末

この前の水曜日はお店の人、協力してくれた大怪我カルテット、お婆ちゃんの形見、OHPIAの各皆さん、そしてお客さん、本当に皆様ありがとうございました。そしてそんなこんな巻きこんで来週の週末は終末これやります。 ↓ 7/18(土)STUDIO24関内店Ast 「いさぎ…

そこまでそこから

どもどもしつこくももう1回告知。。。 狂おしくも不気味な唱の始まり。 壊れていく肘掛椅子の上にのっかって レッツパーティー! 7/8(wed) 高円寺HIGH キッチュ一人楽団ワンマン ~1日遅れの彦星ナイト~ open/start 19:00 adv/door Free!! 入場時にドリン…

たわむれ

裸足の言葉を追いかけて裸足の瞳に移る続き裸足の嘘を涙に変えてSTAY ON THE DREAM僕らは奇跡を描いているジャ二ー風♪裸足の真実は影のない影法師裸足が時間どおりにねじを巻く今夜あなたと待ち合わせルールルー外は雨ヨースイ風♪裸足の僕は濁った瞳で鉄をか…