2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だからどうしたの?

時計の針を逆に進める。安心できる瞬間を巻き戻して、何度も安心してみる。いつしかその行為自体が不安になってくる。不安が不安の連想を生み、時計の針を戻すとまた不安が増幅していく。いい時代だったというわりに、いい時代には戻らない。思い出が思い出…

セッション土

昨日はだいぶセッション土でした。 僕はドラムマシーンとカオスパッド持参。 代々木:17:00-19:00 大怪我カルテット 8日のワンマンでセッションをやる事にしました。 前のフライングティーポットから1名増員。 パワーーーアップ! (sagyo+Bo))oB+シモジ…

ノア

三沢が死んだ。かなりショッキングです。テレビの打ち切り、慢性的な首の悪さ、社長業との兼ね合いによりおそらく練習なんてほとんどできていなかったであろうという事等々。ここに至る因子はいろいろあったように思われます。背負うという事の厳しさとリア…

あったかいもの いいものだ

日:1週間経ってしまいましたが、先週の高円寺無力無善寺おつかれさまでしたー。 そして主催のK.ギマンありがとうございました。 妥協なしのアンダーグラウンドパーティーという感じで 無善寺の雰囲気とあいまって最高でした。 出演者陣ドローンとかノイズと…

明日アイガアルノライブ

明日は無善寺でおライブ。おうライブ。アイガアル キットアイガアル百回の想像より 百回の実践。=(オ●ー)とーってもゆっくりと時は流れている。その実感を胸に秘め冷ごはんをかけこむ。微調整。意外と速かった。長足の音速魔法が這い出した蟲を焼き尽くす…

日々は受難なり

久々週真ん中自覚脳です。全然更新できてなくてすんません。飛んでみたら日々がトンビになって飛んでった。あぶくの果てに見えるは万華鏡クスクス笑うおぼつかない意識常に梅毒 常に先天的天才は日々の意識の集合体がNOと言える時に天才だと叫べるんだ足もと…