2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21-3/26(津田沼新しい夜と横浜なじみの昼、そして生かされる)

3/23は新しい夜 初の地、津田沼mediterraneoでライブ。 flackssさんイベント。 ライブ4本、DJ2組(mediterraneoの四天王のうちふたりがそろったらしい)。 とにかく、flackssさん(兼DJ名義:Dry matter)の懐の深さを味わうドープな夜とあいなりました…

3/13-3/20(藤沢シーン、もちろん各地の深いシーン)

更新が1日遅れですみません。 この週末は藤沢に居ついちゃいました。 3/18 ガタイ村でGreenMango3周年パーティーのライブ、 某バンドのドラムの方も加わり、ガタイ村プラスアルファな感じでサイケデリックジャムの真骨頂(だったのか!?)をお披露目。史…

3/6-3/12(つながりを改めて意識)

日付はあえてここには書かない。 無理して絆とか言わないし、それは少なくとも今は違うと思う。 忘れてはいけないけど、特別な日というよりは常に感謝し続けること。 半径5Mを意識して、つながっていく事なんじゃないかと思います。 音楽やってるとあらゆる…

2/27-3/5(府中の親せきの家に遊びに行きました)

3/5 タイトルにあるように、府中の親せきの家に遊びに行きました って気分。 ミシシッピーヴィワコのお二人に誘われてやってきたライブ会場 府中Uma merdre はステファンオーナー夫妻所有の住宅兼アートスペース。 お子様が自由に遊びまわり、畳の部屋で音を…