2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおそうじ 今年最後の自覚のーーーう

非常に申し訳ないんですが、これがたぶん今年最後の自覚脳。年末楽しくやってます。シュークリーム食べたり、DJ MURAさんのご自宅でたこ焼きパーティーやったり、新大久保の黒光湯でノイズ食らったり。とにもかくにも年末です。 大掃除やりました。昔…

結構ねしんどいのね

25日男は偉業を成し遂げた。 男は1つ80円のシュークリームを曲が終わるごとに平らげると言う偉業に挑戦し、見事その挑戦に打ち勝つ事が出来たのだ。その総数7個。普段アンコールなんか絶対起きないくせに、この日はアンコールが巻き起こり、5つのはず…

今日クリスマスライブ

今日はひどいクリスマスを小岩で迎えます。言ってました、空前絶後のスカムナイトにすると。 だからスかみます。一生懸命に。うっとり系も十分スカムじゃねえか、コメ民族のくせに。実際世の中シュール&スカムである事は間違いありませんが、さあ脱力と恐怖…

まあたいしたもんじゃありませんが

暇なバイトなれど行く川は絶えずしてふんふん。私はここにい続けるのです。さすがにあきました。7連勤目。ネットで無料ゲームやってるだけじゃないかという突っ込みはまあまあ。同じ景色を眺め続けるのはへーーんな疲れ。明日で連勤終わりだやっほーーーー。…

じゃ~~~~

とにかく我思うから我があるんだ。我を見失わなければ我はどんな形であれ我なんだ。我はたこではない。いかもでもない。ましてあなたでもない。つまり我は我。あっトイレが詰まった。我こそ我。

とがったよる ひらいたよる

昨日はSFTDのイベントでした。最高の面子に最高にばらばらの濃いイベント。ソングスは定期的にこれをやってるわけだから敬服します。それにぼくのような隅っこやろうもしっかりとカバーしてくれるわけだから心意気がすばらしすぎます。昨日はずっと笑いっぱ…

downfall

体調はおおよそ直りました。さすがに焦りました。明日ダウンフォール。濃ゆい明日がやってくる!西荻窪に集合あれ。

どんでもいいんだ

あさってはFLATで爆発。今日体調悪い気がするが、ふふふきにしない。まあとりあえず寝ます。そしてまた明日たぶんまた書く。あ~あたまいたい。

重小発表

え~ぽそっと発表します。就職決まりました。1月からです。かっこよくも熱くもないキャラの僕ですから言えます。ちょっと前のもやもや云々はコレが原因です。夢は「音楽楽しいうひょー」なんで意外となんとかなりそうなんですわ。ちょっとしばらくは活動縮…

充実のひと時

仕事しながらも遊ぶ。これ理想。今週見事にうまくはまった。木:スカムパーティー→金:仕事~ONO-NOMI→土:仕事~GREEN GIANT、RAZOOLI、三杯酢→仕事中。楽しいな、超充実!

スカムはつまりピースフル

昨日は横浜でスカムパーティーでした。僕はTさん、モリヤスさん、そしてスタッフの女性の方と4人で意外と歩み寄ったセッションバンドをやりました。それぞれPAブース真横、バーカウンター前、入り口前と意味の分からないところでコミュニケーションがと…

そういうこと

明日はスカムパーティーわーいわーい。

文字化けじゃ在りません

寒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 飛 誕!!!!!!!!!!

ですわ12がつ

まああれですわ、今日から12月なわけですわ。寒くなってきたわけですわ。風邪には気をつけてと言いつつ、季節の変わり目に風邪を常に引き続ける男、キッチュ野郎としてはてめえが気をつけろってわけなんですわ。とにかく 2007年最後の月~ふぁいと~!