2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24-6/30(青春)

6/27(木)阿佐ヶ谷天キヤスオーケストラ企画 全編さまざまな音があつまり、さまざまなアプローチがあり、どのようなやりた方でもいいんだと思わせた夜でした。キヤスオーケストラは相変わらず怒涛なんだけど、今まで見たことのないジャズ原点みたいなアプロ…

6/17-6/23(知らないこと)

色々なことが起きたり、いろいろなことが行われたり。全部が全部キャッチアップする必要はないわけだけれど、善意はキャッチアップしつつ、善意を返す、あるいはパワーにしていくことでつながっているわけだなとおもうわけです。ちょっとしたタイミングで、…

6/10-6/16(ガタイ村ワンマン終了)

昨日ガタイ村ワンマン終了しました。 お客様の皆様、ネイジア店長、ゲストのアレナメヒコさん、大石ユウさん、dpqpさん、もちろんメンバーの皆様、ただ今一時閉店中のあの方にも感謝ですね。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。 今回はギターでアレ…

ガタイ村ワンマンがあるので、緊急告知

公式でも告知ありましたが、改めて。週末土曜日はいよいよガタイ村ワンマン。 6/15(土)藤沢nesia ガタイ村独演会 OPEN 19:00 START20:00過ぎ 投げ銭 今回はスペシャルゲストにメキシコルチャ会ルードの大物エル・アレナメヒコがなぜかギターリストとして襲…

6/3-6/9(確かなこと、そして15日ガタイ村ワンマン)

6/9渋谷EAR、bonstarさん企画turntableBurning番外編、日曜の昼下がり感ありつつも、超濃厚で特別な日となりました。なんか勉強になることも多かったなぁ。 ということで実際19:00ぐらいにイベントは終わったんだけど、今これ書いているのが、帰宅してす…

5/27-6/2(道は一つではない、だが道はつながっている)

木曜日は東高円寺U.F.Oクラブでkitsch hitorigakudanライブ、よき新しい出会い土曜日は横浜B.Bストリートでカオルちゃんイベントでガタイ村(なおかつキッチュ一人楽団としてはライブデビューの地というおまけつき、当時僕のライブを見てくれてたスタッフの…