2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

認識の向こう側にあるのもまた認識

土曜日の次は日曜日なわけですが、それはまた日曜日が当然日曜日だとおもっているから日曜日なだけで、少しでも疑いの目を持ったら土曜日続行って感じになるんです。そんな感じで平日も平日だと認識しているから平日を繰り返すだけであってその後に休日だと…

そういうこと

昨日はCOHOL企画に遊びに行きました。ゴリゴリのドーンって感じでまさにバンド!ってなイベントでした。やっぱり外(ライブもそうだし、ほかの遊びでも、もっといえば惰性じゃなく解放することそれ自体)行けば何かしら気持ちがいいし、何かしらが起こるのは…

月曜日は大怪我カルテットでした

月曜日は大怪我カルテットでした。うーん本番前の練習で力みすぎて本番はだあーってぶちかまし感は否めませんでした。もっと即興即興でよかったのかなと思います。もしくはすげえ構築しちゃうとか。まあなんにせよ楽しかった。と思う次第であります。では、…

渇!久々すぎてすんません。

めっちゃくちゃ久々すんません。でなおかつ告知。~小岩BUSHBASH~-DEAF VANDALISM-■LIVE: stoops 大甲子園 abandoned future 大怪我カルテット SETE STAR SEPT horse & deer■Open 18:30 / Start 19:00■Adv 1000yen / Door 1000yen (+1drink)*電脳お祭りパ…