2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大怪我トリオ

昨日おとといとすごい雨。しかも休日出勤。見事に食らいました。そういえば昨日は誕生日でした。今日はBo))bさん、sagyoと組んだ大怪我トリオでスタジオイン。金曜日用にめいいっぱい怪我するぞー!!おーーーー。バイキング。。

日々是有

日々がすぎたり、戻ったり、まあ何とかやっております。うわーってなったり妙にやる気になったり、なんだかわかんないです。まあとりあえず今日はカレーを食べました。あんまりおいしくなかったです。以上。。

立て篭もれ!

昨日はアースダムで即興ライブやりました。うーんいまいち!大怪我しないかすり傷みたいな中途半端な感じでした。最近こんな感じになっているので、なんとか脱却しなくちゃと思います。でも終わった後に居酒屋で3人でぐうたれてたら新しいユニットができま…

晩夏

ということなのか、ということでか、休みが終わり、仕事が始まってしまいました。遊びか仕事か問わず夏はもう少しで終わりそうですが、明日は夏の終わりをじわりと趣ぶかくじっとりしましょう。。明日は新大久保でBATTLEHAWKの関口さんとdbqpさんとしっとり…

夏味わってます。久々に会う人だったり、海だったり、バーベキューだったり。夏はイコール青春なんだな。なんかほろ苦いんだな。 日々の仕事が文化祭の準備の続きだとしたら、いつまでたっても日々は学校なんだな。でもって音楽は初めて覚えた○○ニーなんだな…

知らないこと

ホームページこうしーん。おくれがちすいません。そういえば金曜日はウイスキーを飲んでました。会社のあるプロジェクトにちょっと(本当に片手間だった)絡んだんですが、その打ち上げに参加できることになったんで行ってきました。銀座のちょっとしゃれた…

どろどろ消えていく これやと泣く

色彩の中に沈み込む。ふっと見えた地平がドローイングの中に消えていく。 未来が見えた瞬間過去が通り過ぎていく。数多の風景がガタンゴトンと日々を消化していく。すし詰めされた思い出はパンとはじける水風船色彩豊かな絵の具たちもしみわたる地面に伝わっ…

真夏の夢は夜開く

昨日はいさぎよい番外編でした。結局6時オープン予定が、5時半ぐらいから3時間半、音を出し続けていました。来てくれた人のおかげで、非常に気持ちいい空間になりました。皆様本当にありがとうございました。また懲りずにそのうちやるんで来れなかった(…

ぜひきてね

8/2(土)STUDIO24 kannai Ast「いさぎよい-番外編-」【時間】開演18:00閉演21:00ちょい過ぎ【値段】FREEE!!!!!!なんと今回は参加無料そして自由、完全即興イベント。アンプの空いている限り入れ替わり立ち替わりの6時から9時過ぎまでのどんちゃ…