2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴る音は続く

先週日曜日大倉山記念館は最高の音がなっていたわけですが、 何よりもそれよりも、今までの出会いに感謝するわけですよね。 すべては偶然のようでつながっているわけです。 横浜関係の遊びの始まりは、川崎のFRIDAY JUNK-TION。 その川崎に出…

Tiny Speaker Sorround Orchestra

昨日は髪をきって、美術館(ベーコン)に行って、カフェ(上島珈琲)で一息ついて、音楽鑑賞(Republic of Animals)でした。女子力高めの休日を過ごしてきました。あとはかわいいトートバッグを買って、青空の写真をブログにアップすれば完璧でした。 本日は…

いさぎよい のち 今週2発

昨日はいさぎよい、やはり楽しい宴でした。 続けてきている、その実感はここだという感じ。 もちろん次もやります、7/27。 ぜひともたちよってほしい。 そして4月はもう2本あります。 どちらもお勧め。 【キッチュ一人楽団】 4/18(木)恵比寿Batica TEL:03…

次は22回目、いさぎよい

どうも、これ更新している今、ものすごい雨ですが、皆さんいかがでしょうか? 来週はいさぎよい、音が滴る空間。。。。 ぜひとも! 4/13(土)Studio24関内店Ast TEL:045-662-9624 「いさぎよいその22」 開演18:00 閉演21:00ちょいすぎ 料金¥500(+つまみと…