2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それではみなさん

昨日はかなりいい夜でした。言葉がないのに、哲学してるそんな夜でした。音の快感をつきつめるとそこに感情が見えてきます。 歌詞があるのも、それまた感情、歌詞がなくても、それまた感情、つまり突き刺さるかどうかが問題なのです。果たして僕にそれができ…

音響研究所

明日新大久保で音響を研究です。音の響き、まるで実験室。かなり重層的に酔いしれる。エクスパンション、集合!!

バンド楽しっ!!

花粉が舞いだしました、この鼻が感知しております。かなり詰まっております故、だるくなってしまいます。まだ2年目(OR3年目!?)なんで薬のお世話にはなるまいと意地をはっております。生き残れるか!? さて昨日は昔ながらの友達主催による友達が集った…

コアクトウドモノシャカイ

髪切りました。まあ男の髪切り話なんて興味がわかないでしょうが、だいぶあったかくなってきたので半年振りに坊主です。語りきった!! んでついでにやってきました、確定申告。役所でじいさんVS役人。じいさん「なんで手続きを全部パソコンにしちゃうんだ。…

雨は人を打ちつける

雨降って色々断念。でも見えてくるくる景色もあるはずだ。きっとそうだ。ムリヤリ納得。

突!!

暴走する心理は手がつけられない。 寝られない理屈は過激。 口から言葉、あぶくの暗黒。 灰色とともに消えた冬の日差し 興奮する刺激に無為に過ごす毎夜のごとし もう見えない。ブルースは虚空をさまようんだろうな。

すきすき大好き~

そういえば日曜日はIAN企画(いいイベンター、あらゆるジャンルを網羅してイベントを打つという意味では東京で屈指のイベンターなんじゃないかな、僕も2回ほど出演させてもらった)に行ってきたのですが、それが終わって、始発待ちでIAN宅にお邪魔さ…

奥村チョコ(文章が寝ぼけてたんでちょっと改正しました)

ひゃっほーキッチュですよー。みなさーん今日はバレンタインデイ、世の男性諸君、チョコはもらったかな~。職場によく来る保険勧誘のおばちゃんにもらったキッチュ一人楽団だよ~。 ところでもう古いかもしれないけど「エロかっこいい」ってありますよね~。…

赤い彗星の海パン

海パンだった、実に海パンだった。いろんな意味で、音が、パフォーマンスが、人柄が、実に海パンな夜だった。 どれくらいの楽しさかというと終電を逃し、バリケンはやくなる蔵さんのうちに泊めてもらったくらいだ。そこで聞いた秘蔵音源もまたニンヤリ。あり…

海パンGIG

「ねえねえお母さん、明日何の日か知ってる!?」 「なにかしら、お醤油の特売日は日曜日だし、野菜じゃないしなんだろう」 「明日は海パンの日だよ」 「何言ってるの!?この子は!!パン。パンは山○パンしか買わないわ。あっ違う、そっちか。それにしても…

さてはて

空間を把握する事が大事だ。生きてくその空間は探りあい。自分国のルールとルールがかち合う。暗黙の了解の中で突然始まる領空侵犯。そこにどう対処できるかがキーとなる。 選択の幅は広がる。現状維持!?領土縮小!?領土拡大!? 腫れ物はつねに自分のま…

ひどいことはいいことだ

最近こちらあまり更新できてないっすね。申し訳ない。書くことなくても無理して書く。それが大事だとぼくも思います。後々のためにも。 今日はバリケン企画行ってきました。道中薄着だった事が災いして風邪引いてしまいましたが、企画は熱かった。バリケンは…