2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年もありがとうございました

どーもキッチュです。 世間的に今年はいろいろあり、考えさせられることが いろいろあり、「正しい」とか「間違っている」とかの 価値観だけでは改めてわりきれないなーと感じた1年でした。 間違いなくいろいろな人がいろいろな考えを交錯させたことでしょ…

今年ももうすぐ終わりですな

ども昨日は久々面子でうっきうっきでした。 本当に4、5年ぶり?に会う人も多く非常に楽しい一夜でした。 言ってしまえば年齢も生れも育ちも違うのですが言ってしまえば 音楽がつないでくれている、とたまにはきれいなこといってみたりして。 ハリマンSPO誘…

忘年と新年と

2011年悲しいことやいろいろなこととにかく何やかやありましたが あと1ヶ月とちょっとで終わり。 シリアスに始まってしまいましたが、 12月は2週に1回ぐらいのペースでライブやっておりますので 忘年会にいかが? 忘れちゃいけませんし僕発信ではとても語…

御礼まで(領音侵犯)

遅くなりましたが、先週領音侵犯ご来場の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして共催のANNUUM、チラシ作って転換ノイズもやってくれたボブさん、ライティングで花を添えてくれたO×Mのお二人、そして様々に関わってくれた皆様誠にありがとうござ…

ありがとうございました、そして次回は領音侵犯

昨日はいさぎよいその十八でした。 あいもかわらずゆるくも濃いかんじでしたー。 出演者・来場者の皆様本当にありがとうございました。 このイベントは次回年明け(1/7)になります。 まだノープランですが、とにかくよろしくっす。 そして次回はいよいよ 昨日…

いさぎよ、次回

毎度おなじみあの企画。 横濱地下雑音激音びっくり祭。 今宵は最前 ココロの箱はボーダーライン 破裂した向こうに見える黄泉の溌剌 このことだと叫びまする。 10/22(土)STUDIO24関内店Ast 「いさぎよいその十八」 napalm death is dead イツロウ dpqp+eno …

スタイルおー

ども、キッチュ一人楽団です。 次回はTOI△TO feat.Kです。 DJ枠で、MURAさんが到着するまでやらせてもらうことになりました ですので、ショートタイムかロングタイムか時間はよくわかりませ ん。 とりあえず liquidbiupil & dragon club presents 【Style.00…

居酒屋もりちゃん

今日はあれから10年とか 半年という日ではありますが、 まずは身の回り(目の届く)範囲で 笑顔や感情の形がみれればと思っています。 とりあえず今日も大丈夫だったと惰眠をむさぼれるのです。 それ以上は言わずもがな。 射程距離の外から語ることは「表…

8月のある日、暑さを感じて起きたら空はまんまる 青色より澄んだブルー、そこは空気、まるでシュール。

今月30日僕と同じ誕生日の井上陽水風にタイトルをつけてみました。 うかうかしていたら8月も折り返しそうになってしまいました。 今晩やります。 サマソニ帰り、コミケ帰り、墓参り帰り どんな帰りでも大丈夫! ↓ 《キッチュ一人楽団》 8/13(土)オールナイ…

17日です

どうも、キッチュ一人楽団でございます。 またいさぎよいやっちゃいます。 よろしくやってください。 【いさぎよいその十七】 7/17(日)STUDIO24関内店Ast <時間> 時間18:00-21:00ちょいすぎまで <料金> ¥500(+つまみとかあったらうれしい) <出演者> Ins…

久々にからみまっっす。

どもキッチュ一人楽団です、 なんやかやこんな時間ですが、 引き続きお送りしてまして、ばたばたしておりました。 んで決まっております、ライブ。 6月7月一本ずつ。 できるだけというかんじでどそどぞ。 團ッチュ一人楽団》 6/10(金)オールナイト 渋谷CY…

来週はタルトでお会いしましょう。

先日は大久保水族館すっごい楽しかったです。 ボブさんいつもありがとうです。 と、呼んでいただいたボブさん、熟女の相方服部君とまた一緒っす。 前回イベント当日に結成した伝説のオルガングラインド再び! まさかちゃんとしたイベントに呼ばれるとは。 Ri…

本日水族館

本日っす。 5/6(金) 大久保水族館(ライブバー) OKUBO FATHER 2 OPEN19:30/START20:00 入場料1500円(1Dつき) ●LefaitTuer ●アビシェイカー ●DJレッサーパンダ+MC FUR-PIE ●ファッションセンス ●SeKiYa (aka ANAL NINJA) ●熟女 ●練馬事変 ●くるぴの

告知ばっかりで寸ません

ども、キッチュです。 5月も無駄な動きをしまくりたいと思います。 とりあえず無駄ついでに やたら無駄に結成から精力的な熟女マイスペース作っちゃいました http://www.myspace.com/1004941625 音質激悪ですが暇だったら是非! ※音源は売り物としてもあるん…

いさぎよい んで また来週

ども昨日はいつもの感じで、いさぎよいありがとうございましたー。 出演者の皆様、お客様お疲れ様でしたー。 次回は7/17(日)日程だけ抑えていますが、本格的に出演者誘うのはこれから。 取り急ぎ。 まあいろいろと今日ありましたが、 とりあえず昨日僕らが…

4月ですいさぎよいでございます。

ども、キッチュ一人楽団です。 3月の時点でいろいろな思いもあるとは思いますし、僕が何かを語ることはどう考えても嘘になるので何もいいません。ただ「リアル」の届く範囲以上には何もしませんでした。 一応3月の僕の動きはそんな感じ。 さて4月です。 いさ…

3日→4日

しつこいっすが、とりあえず今週! 2連荘にて。 3日はじゃんじゃん楽器もって自由参加OKスカミマショーひな祭り、4日はスカム猛者な面子です、僕は20:30ぐらいちゅうことで。 告知ばっかりですが、 3/3(木) 場所:高円寺High 「横浜スカム定期演奏会」 TEL…

最近の復帰状況

最近は少しずつライブに行こうという感じにいい復活をしてきております。2/9(水)高円寺High もりちゃん居酒屋※一緒に定期演奏会を仕切っているモリヤスさんの誕生前夜祭、周辺の大人たちが集まってかなりのオフサイトなゆるーい感じでよかったなぁ2/13(月…

春めいてきたらおでかけ、それまでお休み

すっかり寒い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?っちゅうことでずーっとあれがあれなんですが、2月はお休みだったライブも3月4月にはちょくちょく復活してまいります。充電期間!とかレコーディング中とかいえば格好もつくのですが、単にお誘い…

土曜お疲れ様でしたー。そんで、

ども、土曜はお疲れ様でした。 あいも変わらずゆーるい感じではございましたが、 今回もイエースってな感じで時空が完全に捻じ曲がりました。 包まれました。 次回は4/9(土)現在出演者者調整中、乞うご期待! と直近ではこんな企画、復活ハイのセッション大…

いさぎよい弐零壱壱

ども、新年明けまして キッチュ一人楽団です。 三が日も終わって、さあなんだか気分が悪いぞー って時にこいつをお試しあれーー。 開放され、満喫な新年会ぜひとも いさぎよーーーい。 2011年1/8(土)時間18:00-21:00ちょいすぎまで 場所:STUDIO24関内店Ast…