2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんばい

人間ふがいないことをやってしまうとへこたれますね。寸ませんでした。あーあ。今日はもう寝ます。いやまだ寝ないけど。

消滅しそうなバデー

コーヒーを飲み下し、雨を見つめ、明日のことを考え、また眠りにつく。 離れていく気持ちの中で、黒い埃を胸にしまい、あがくたびに一握りの星をかみ砕く。 まずまずの日々を隠された未来をただ不思議と通り過ぎていく。未来はそうやって過去になり、そして…

あーあ

今日は休日出勤。それ自体は...まあいいや。 で終わった後、小岩TIALA企画行こうと思ったんですが、木曜日に気にかけてたやつをちょこっとやってみたらあー問題発生。月曜日に判断仰ぐって形なんですが、うーこんな時間20:30.もうそのまま帰るしかな…

小岩2マン終わって

金曜日はほんと感謝と歓喜の一夜でした。 なんだかドキュメントな感じで、自分らの2マンをセットしてくれた柿沼さんには感謝だし、もちろん来てくれた人、なんだかなな僕のステージでの進行に付き合ってくれた方、そしていろいろしてくれたスタッフの方々と…

あと1週間

木曜日はまさに横浜Style00な感じでいっちゃう感じで非常にいい夜でした。MURAさんそしてスカムメイツの皆様今後ともどもよろしくお願いします。んで金曜日は雨に打たれ、風にも負けてなんだかなーと一日仕事。今日はだらだらっとすごしたとさ。3/13(金)小…

土~木(明日)

土曜日:狂う村田さんのスカムバースデー。バースペースライブスペースを行ったり来たり。濃ゆーいゆるーいを体現してました。村田さん本人はスカムといいながらしっかり全体を見渡している。イベント実行者の鏡だ。お疲れ様でした。そしておめでとうござい…