2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25-1/31(ここちよさ)

人の数だけ人の歴史があり、人の数だけ人の考えがある。とりあえず僕のブログですらも、毎週かいたり、停滞したりしつつも、現在ホームページ上に残っているものは1217。今ではこっぱずかしい内容も多々書かれていますが、それだけ変遷しているってことです…

1/18-1/24(題名と表題)

町と街 早さと速さ 跳ねると飛ぶ 真実と本当 文字と書記 歩みと足跡 競争と闘争と戦争 そして裏表は裏になり、翻せば表になる 表の前に立った時、裏が生まれ、裏表がせめぎ合う。 裏の浸食を食い止め、表を意識すること、それすなわち道だ。 道を作り、道を…

1/11-1/17(正の字)

正しいにとらわれると正しいを突き詰められなくなる。正しいが覆いつくす世界は、荒涼とした世界だ。正しいという基準ではなくて、想う、想像するってことを大事にすればいいのになぁと思いますね~。いつの間にか正しいのつばぜり合いが国ではなくて、個人…

1/3-1/10(ただシンプルにアドノスを告知します)

全プレイヤー決定。対戦表はまた後日。 まだ結構先ですが、こうご期待! 3/27(土)江古田CafeFlyingteapotキッチュ一人楽団&totカンパニーの提供風presents「アドノス6」特設HP(http://addnouns.com/index.html)開場/開始16:30/17:00料金1,000yen+1drin…

12/28-1/2(本年もよろしくお願いいたします)

新年あけましておめでとうございます。キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)です。本年もよろしくお願いいたします。ということで、年明け早々、もろもろ更新いたしました。今年はお知らせからスタートということで、やる気を見せていきたいと思います笑…