2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュ

明日はイベントです。はい、そこ慌てない。 仕事で、自分の会社の商品を展示会に出品するのです。それだけです。んで来週と再来週にもあります。何気にウキウキしてる自分があります。イベント好きだな~と思います。しゃべりますよー。薄い言葉で、いけるだ…

毎日モクモク後

昨日はsagyo企画毎日モクモクでした。実にひどい宴でありました。彼の人柄の表れた実にひどまじめなメンツの集まった暗黒の土曜日でした。楽しかった~。自ら転換の時間に演奏するという仕掛けもなかなか鬱屈としていてよかったなぁ。壊れ具合も半端なかった…

MOKU MOKU WORKS

今日はこれからsagyo企画です。小岩で会いませう。心の底のなんかどろどろしたもの、それを表現。そんなイベントですね。いや~楽しみだ。

あっ やっちゃった と   いさぎよい

ども、キッチュです。気付きましたでしょうか?今日から 「あっ やっちゃた!!」のコンテンツを追加しました。久々にライブハウスのイベントをやるんでこれも復活させました。思えばあれ以来6回もイベントを行い、皆様に支えられ、濃厚なイベントを続けら…

ハイテク

いや~ぶったげちゃいました。昨日は友達と遊んだんですが、友達の車が新車になり、その車のカーステがすっげえ。 HDD内蔵のナビ付きカーステレオなんですが、その中でラジオDJ機能みたいなのがあって、HDDに入っている曲をトークのあとに流すってやつ。とに…

あっと休日

わーい金曜日。ハッピーフライデー。とにかく幸せなリーマン野郎でやんす。さあ作るぞー、音楽。アレンじゃるぞ。そして急に寝る。

なんか抽象詩ばっかり更新しています

日常視察。日常でぃと。もたれかかる圧倒的な包容力。腐る頭から飛び出す泡。そうモノトーンの圧力。灰色のマスィーン。 段を踏み外せば地獄。地獄も温泉。天国!ぬるま湯ってすてきだな~。考えろ 思いっきり。捨て去れ 天才世俗を炙れ 誇り高く。

美しいがらくた

昨日はミールとCALL AND RESPONSE RECORDの共同企画「美しいがらくた」。夢のような一日でした。呼んでくれたミール、そしてイアンありがとう。 美しいがらくたは極彩色できれいな虹色。 宝石なんかには出せない綺麗な色、そう爆発して…

急遽

まずは自覚脳更新停滞ぎみすいません。なんとかしなくちゃな。んで今日急遽ライブ決定しました。MIRとCall&RESPONSE RECORDのイベントです。かな~り面白い面子なんでぜひお越しくださいませ。いざ今日。よろしく機械。

開閉式ドア

開いていくことはやっぱり楽しい。なんだかんだ底が一番重要。 開いていたらたぶん文句もないんだろう。開いてないから閉じてしまうんだろう。 こじ開けろ!

節なる上はそこはかとなく

2月になりました。明日は節分です。恵方りますか?豆まきますか?それとも独自のやり方で節ぶりますか? わーーーーーーどーん。鬼ごっこしましょう。鬼ごっこ。豆食えますよ、大量の。イソフラボン対策もこれでばっちし!あ~くだらない、ごめんなさい。冷…