2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいっすよねー

本日8月30日。我誕生日ナリー。するーっと流してください。でまあ今日選挙だったりなんだったりしますが、昨日は24westのイベントに行ってきました。集まるメンツもそうなんですが、あの手作り感と時間が流れていく感覚は昔あったあの空気感に似ていました。…

バランスで充実

その後日曜日は新しい箱BUSHBASHへ。あそこが小岩の城やーという感じでレストランとライブスペースがくっきり分かれていて、だべりたい時はレストランへ、上りたい時はライブスペースへとすみわけができていて、理想の空間ここにありって感じでした。どこの…

遊んで元気

今週はがっちり遊びに行きました。火曜日はEARTHDOM、金曜日はHIGHにそして昨日はアイガアルのリハ(1回目と全然違ったスタイルになっております、こうご期待!)着実に遊べております。今の仕事を始める前の遊び状態に近づけています。いい傾向だー。あと…

真剣な遊び

昨日はライブを見に行きました。バイナリや狂う、発信、PASTAとか見れなかったけどバリケンとか。行きました。 ここんとこ仕事を理由にライブから足が遠のいていましたが、せめて時間が空いた時はもっと足を運ぶべきですね。 交流や気分もあがりますし。 っ…

自然と濃

野生の中で 星がきらめき 火が天空へとつき上る 精一杯の人間の「一生懸命」より大自然の「ゆったり感」。言葉がどっちらけて言葉が抜けていく最高のひと時をどーんと引き伸ばして爆発する景色をぬらっと塗り替えていく 得意のそこをついていってセンターの…

9/5(土)のいさぎよいその10全出演者決まりました。

仕事が忙しい、PC立ち上げるのがつらーいなんてしょーもない理由でかなり放置してしまいました。せめて1週間に1回は更新しなくちゃいけませんね。来週は更新増えるはず(お盆休みだから、って理由また情けない。)そんなさぼりがちな気持ちを反映してかど…