2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突っ走る風景 衝撃と衝動

衝撃は大事だ。 ただし衝撃はうまくコントロールしなければ、非常に悲しい惨劇になったり、口角泡とばしながら「らしさ」を演出した、ただの寸劇になったりする。 そんな攻撃はいつか衝動になり、間違いが暴走し、抗争になり、そして最終的には戦争になって…

7月の4回

6月は身内パーティー的なところでやっただけでしたが、 7月は4回っす。 全部違う形っす。 いさぎよいではCOLORFUL(BOB+PIKAMACHI+キッチュ)デビューライブっす。たぶん軽率でしたっていう事になると思いまっす。 あとはバチカ:濃音環境でキッチュ サン…

脱 from HELL

脱観音 脱速読 脱アブサン 脱着痩せ 脱サイボーグ 脱ルチャリブレ 脱発奮 脱BOX 脱暴動 脱了解 脱とつけてみたいベスト10でした。

久々に音源アップっす

どうも、だいぶ蒸し暑くなってきましたが、 久々にライブ音源をアップ。 5/29(水)小岩BushBashでの音源です。 HPの別メニュー、耳鳴りより聞いてください。音いじってないので、音質極悪ですが、こんなのやってます。 といっても毎回即興で変わってしまいま…

っひー

水曜日は小岩でライブ(あいっひー) 土曜日は東高円寺でライブ鑑賞(うえっひー) 開けて明日月曜日は某場所で身内的パーティーセッション(おっひー) かきくけこっひー。。。。。