2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20-2/26(イベントアイディア集)

イベントアイディア集。 ①いわゆる貸倉庫を全部借り切って、各コンテナごとに、DJ Orバンドを配置。 同時に50ほどのバンドが一斉演奏。壮観! ②バイクを100台配置。参加型イベント。ウインカー、エンジンをかける、アクセルをまわすを指揮者に合わせて実施…

2/13-2/19(日々)

月曜日はSETE STAR SEPTツアーサポート! 出てくるバンド出てくるバンド、地獄地獄地獄。 僕も地獄のしもべの一員になれましたでしょうか? 動画今回撮ってもらいました。 https://www.youtube.com/watch?v=EP30Wyb-rs8&feature=youtu.be 毎回こういう日本の…

2/6-2/12(更新!)

とりあえず5月まで現在誘っていただいているライブぶわーっと更新しました。 お誘いいただけるこの状況に非常に感謝です。 もっと感謝したいので、さらに誘ってください笑 今日は明日のSETE STAR SEPTツアーサポートに備えて、 山にこもってきまーす。 片眉…

1/30-2/5(挫折せよ!)

すでに2017年2章突入。 ひそかに挫折しつつ、ひそかに復活する。 このひそかにというやつが重要だ。 毎日充実していてはいけない。 すでに渇望し続ける。一瞬のどはうるおされるが、すぐにまたのどが渇く。 生理現象であり、「生」理現象だ。 自分の中の自…