2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッチが亡くなり8月を迎える

お帰り、苗場 残念、自民。時事なんで言っておきました。 ところでプロレスの神様カールゴッチが82歳で亡くなったそうだ。ジャーマンスープレックスホールド(原爆固め)を武器に勝ち続けたまさに史上最強の男だった。力道山もかなわなかった男である。そ…

しつこくも続くシリーズ

暑い.............atuiあつい あつい 30 度 越える 梅雨だまだまだ 本格的に 燃える 夏 続く 夏BOOK OFF 100円コラムニストシリーズ。楽しくなってきちゃった。客観的な評価はないけど、勝手に思ってます。

サアサア

髪きりました、ばっさり。いや、いつもどおり。そろそろ免許更新なんで前の南米密輸トラッカーな写真はなくなり、今度は似非B-BOYな感じになると思います。いや、なりきれてないドンキB-BOY。 ここ最近「カンカン」照りで「ムシムシ」してますが、…

没個性

たまには政治のことなんて語ってみようかなと思います。まあよく分かんないってのが正直な話だけど、CMなんかみてるとどこの政党も芸がないな~と無知な僕でも思っちゃいます。その単純な発想は「うちは年金しっかりします」ってやつ。 いや年金しっかりす…

珍味     ってことだ

ちょっとした珍味と呼ばれるものは「好き」と言われず「自分は好きだけど」と言う。ステーキとか寿司とかは好き・嫌いで言われるのになぜでしょうね。「自分は好きだけどね。」ザッツ珍味MUSIC。 「生肉食べれます ぐひっ!!」的優越感。生肉普通に食…

挙動不審っぽいというまとまり方

木曜日は問答無用のひどさで最高でした。宴ここにありというスペシャリティ溢れる夜でしたね。ジャンルばらばら、でもなんか通ずるものがある、コレはまった時最強。見事にはまった夜でした。僕のセットリスト1、宇宙に見る夢←仮タイトル毎回変わるかも。2…

挙動不審

今日は挙動不審ライブ。急遽RED WOOD BLUESさんとTASKEさんが決まったらしく、さらにお祭り度が上がった事は確かだ。今日仕事なんてものも希望なんてものもねえって方は挙動不審に来てみたら少しは希望持てるかもしれません。これでいいん…

いさぎよいと色々更新したんで

日曜日いさぎよいに出演の皆様、そしてご来場の皆様ありがとうございました。また今回もゆるいけど気持ちいい空間を提供できたと自負しております。1つがちょっと出れなくなってしまい、それでも見に来てくれてた仲間(ちょっと恥かしい言葉ですが)に急遽…

今日いさぎよい直撃

はてさて今日はどうなる事か、「いさぎよい」嵐を呼ぶ。少々いさぎよすぎます。そんなに爆発しなくても。外と中で天気と人間がそれぞれライブ。まっレッチリみたい(笑)。もしたどり着けるのなら、嵐を室内にも吹かすいい面子呼んだのでぜひともお越しくだ…

日がな一日

昨日は実はパソコン検定3級を受けてきました。ロックでノーフューチャーじゃないです。かなり考えちゃってます。受かりました。さらに上の級を狙うかはまだまだ思案中。 んでそのあとで次のいさぎよいの日にち決めてきました。10/14(日)です。宇宙の…

ミラーマン

日曜日は円盤ジャンボリーに行って来ました。 月曜日は渋谷に友達のライブに行って来ました。金~月と4連荘でライブにいくというのも(しかも長時間のイベントばっか)なかなかない機会ですが、いい週末を過ごしました。非常におなかいっぱいになりました。…

極端

金・・・仕事後モリヤスナイトへ。モリヤスナイトとは前イベントに出させていただいたFREAKYFROGのモリヤスさんのイベント。会場はCLUB24だったのですが、あの会場がパンパン。400人ぐらいいたんでしょうか?さすがです。そしてみなさん…

スペース銀河

最近むしむしと暑い日々が続きますね。しかも雨。いらいらしちゃいます。そんな僕はたまっているHDDの中身を減らす事に時間を費やしてます。映画だったり、アニメだったり、スポーツだったり。むやみやたらに取ってますね。 そんなことをやりながらも新曲…

J-RAぷっ

さあ生きましょう。 さあ行きましょう。 やったもんがち。復活 発射 すっとばして 小休止 エンジン全開 再び 暴発 どかんと一発 分別 巻き込む重ねる 愛撫 愛のエチュード 地球の 賛歌 参加せずして なにするか 楽しむ 一発 即 ちゅどーん。なんか書きたくな…

7月にに

というわけで今日から7月なわけですが、先週の浅草散策の話をちょいと。勝手な約束どおり。 浅草着→雷おこしを購入。→浅草寺→浅草六区方面→工芸資料館(職人の作品を見れるすばらしい施設。指物、染物、提灯、鍛冶物なんでもあり、実演ビデオがあったりかな…