2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23-7/29(高円寺4th無事)

自主イベント終了いたしました。 皆様ありがとうございました。 即興の形って色々とあるんだなと主催でありながら 大変勉強になった夜でした。 さながら研究会といったようなイベントでしたね。 ・声のみでまさに起承転結を見事に描き切った良質な短編映画の…

7/15-7/22(いよいよ)

そうです、いよいよです。 思えば僕が歌ものをやっていた時期から次のステップ!?の即興に進んだ時期に出会ったメンツで、脈々とつながっていっているのは大変うれしいことです。 ※コイデさんだけは会っているけど、あくまでタイバンの人ってだけの認識だっ…

7/9-7/14(高円寺4th自主イベント出演者紹介第2弾)

ブログちょいと早めに更新しておきます。 なぜなら急遽自主イベントと同じ会場高円寺Fourth(4th)Floorでのライブが7/16(月・祝日)に決まったから。 ぎりぎりですが、よろしければ (ライブ詳細はこちら→http://space.geocities.jp/kittuscegaku//) と…

7/2-7/8(高円寺4th 7/27自主イベント出演者紹介その1)

ということで、7月入って1週間経過しましたが、Fourth(4th)FLOORに初めて出たのは5月なので、2か月ほどでイベントをやることになったというこのスピード感に我ながら驚いております(笑)。まあ縁はどこでつながるかわからないものなので、この機会にがっつ…

6/25-7/1(西横、そして7月入りました)

6/29 西横浜Elpuente Victoria Shen 来日パーティー終了。 大人でエレガンスなエレベーターミュージックNorie.D 深遠な音の波で、心を浄化されたAKASEN とにかくどんちゃん騒ぎだった僕 緊張感とシリアスさで空間を切り裂いていった今回の主役Victoria Shen …