2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2つ選ぶとしたら

好きなアーティスト(音楽)で僕がこの質問をされたら、間違いなく「パンテラ」と「ピンク・フロイド」と答えるだろう。この両バンドは僕に多大なる影響を与えてくれた。前者は初期衝動を、後者は考えの深化を促してくれた。全く違った毛色っていうのも僕ら…

人生色々

日曜日は仲がいいバンドが二つ出るという事でいつもの川崎に行きました。ロックな夜でした。ロックしていました。ライブも良かったですし、そして飲み会のY氏に脱帽!!多くは語れません。一応。 そして今日、記念すべきホームページ開設1周年の日、いや明…

祝!!

今日の日記はほんとう短い。一言言います。「明日、ホームページ開設1周年 コメント待ってま~す。」皆で読み応えを、お願いっ!!

おもしろい

いろんな面白い事を感じ取って、いろんな面白い事をやる。そのいろんな面白い事を継続し、いろんな面白い経験を作り続ける。くだらないではなく面白い。面白いで終わらず、面白いを体に刻み込む。面白いがいつしか人に届き、面白いは継承される。面白いの連…

ふと気づいたら

着々とリンクが増えています。濃密な関係築いています。そしてもう少しでこのサイトがオープンして1年経ちます。活動は1年半、そして活動前にゆるりと曲作り、鍵盤練習で1年ぐらい。あわせて2年半ぐらいですが、ものすごくうまくいっています。本当皆さ…

秋の日 思う ここに我あり。

確実に季節は移ろい続け、すっかり秋となりました。原チャリ人である僕は肌身にそのことを感じるようになりました。上着が1つ増えそうです。もう少しで紅葉の季節。どこかに見に行きたいなぁ。なんか身も軽くなります。バカ陽気な夏から少しセンチメンタル…

暗心之部屋

さあさあ終わりました。昨日のライブ、セットリストは1、BIO-HAZARD2、変革的極東主義3、サクロ・エゴイスト4、Pink Potage On The Sun5、犬死に6、爆裂Cityでした。昨日は通常ブッキングとはいえなかなか熱い(いや…

ライブだ 9月はこれでおしまい

さあ明日またまたライブ。面子も面白そう。僕の後に出るマザァドロップは実際、前ご一緒して面白かった。他も評判では良さげなのであります。通常日ながら面白そう。ちなみに個人としては相当根暗な方面に向かうと思います。ちょっとした実験もやる予定。9…

意味不明

まあいろいろありまして、僕は存在するわけであります。狂人ぶりたい気持ちもありますが、結局俗人であるわたくしは自分に嘘をつけず、陰部をまさぐりながら、こんな駄文を書き続けるわけであります。顔を作ってみてもどうもMr.Been的胡散臭さになり…

思考停止=人間総家畜化

今日は選挙だった。行きましたでしょうか?まあ僕は今日ではありませんが、一応行きました。 9・11は選挙であるとともに、4年前には忘れる事のできないあの事件が起きた日でもある。国に翻弄され、やがて理解できない話題に対して何も答えを出す事なく、…

感じたこと いろいろ考えたこと

今日は昼間、知り合いである絵描きさんの個展に行ってきました。絵の事は良く分かりませんが、抽象的ながら光に包まれていました。LOVE & PEACE な感じです。 それぞれ道はちがいますが、ちょっとずつ抵触しながら円熟を目指したいわけです。たぶ…

誕生日

昨日ある人、ずばりこの僕のホームページに足跡をたくさん残していただいているあの人、なんかこんな書き出しになってしまったんでそのままで、の誕生日でした。何回目かの誕生日、そこに立ち会える、それはうれしい事です。だってそのまま、さかのぼれば神…

9月しょっぱな2連発    後

日記をかきます。ここ最近睡眠不足。それもこれも二つのイベント、そして打ち上げのせいだ~。う~ん幸せな睡眠不足。ってことで昨日のセットリストは1、銀河体操2、BIO-HAZARD3、変革的極東主義4、犬死に5、藁になった少年←急遽追加6、追い…

もう次は...

昨日はものすごい濃いイベントでした。セットリストは1、BIO-HAZARD2、変革的極東主義3、酩酊4、藁になった少年5、無間の帝国6、爆裂City でした。いや~濃かった濃かったぁ~。これでゆっくりねれっ!!あっ明日もライブです。明日はな…

clear and refreshing

9月になりました。秋到来です。でも(夏の爽やかは皆無ですが)僕の夏はまだおわりません。そう明日ライブなんです。しかも相当コアっぽいイベントになりそうです。いよいよ明日だなって感じです。燃えてやりますよ!!んでライブ終わって次の日記も明日ラ…