2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20-8/26(8月最終週と9月の予定)

どうもkitsch hitori gakudanです。8月最終週と9月の予定が決まっております。9月は1本追加で決まりまして、よい初秋を迎えられそうです。という事で、晩夏~初秋にかけて季節の移り変わりとともに音を楽しみましょう。①8/29(火)東高円寺U.F.Oクラブ ※kitsc…

8/13-8/19(意味のない詩からの直近予告)

真ん中と右と左の道が存在する。ある時は真ん中の道を歩き、ある時は右を歩く。そしてある時は左を歩く。真ん中を歩けば、真ん中の景色。右を歩けば右の景色が見えるし、左を歩けば左の景色が見える。それぞれに気持ちよし。元来心地よさを追求するあるべき…

8/6-8/12(そういう事なんだな)

8/9パンキューの日はまさに祝祭でした。ガタイ村で参加。ジャンル関係なく、集まるイベントが至高ですし、象徴的なパンキュさんという人柄で、たまたまたいろいろな音楽が集まったっていう感覚が素敵でございました。並びだけ見て、興奮して、期待外れだった…

7/30-8/5(パンキューの日)

8月に入りました。連日異常に暑い日々が続いておりますが、熱い、気持ちいいイベントパンキューの日。エルプエンテの愛され男、パンキューさんを囲む会です。それにしても、毎年同じ日の開催も珍しいのでないかと(ちなみに誕生日ではない)。非常に素晴らし…