2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な日記

今日で9月も終わりなり。夜寝るときは扇風機を欲する暑さを用意し、起きたら長袖を必要とする寒さを用意するとはなかなかグランジーなお天気の神様である。ディストーション激踏みである。 ところで今日はばあちゃんが死んでからおよそ1年。若干早いけど、…

おマツリ

若やらクリスタッカーやらなんか充実した日々を過ごしているわけですが、その間に安倍さんから福田さんへ首相が変わりましたね。 なーーんかまたすぐ変わりそうな感じがしますね~。やっぱ人間ってのはよっぽどの事がない限りスターを好むのは世の常だと思い…

ラッシュアワー

事件が起こりました。昨日は川崎でライブだったのですが、そのライブの出発前に、確認のためリズムマシーンを立ち上げたところ、なんとすばらしいハーシュノイズ発信マシーンになっているではありませんか? いつもの僕でしたら早速MTRをかませその演奏に…

川崎に行くわけだ

なんか昨日更新した気がしますが、今日またこれ書きます。なんか明日書けない気がするんで。昨日はエターナルエリズム&ブラックコブラのレコ発に行って来ました。今日もやってますね。新大久保。 昨日は川崎でした。エターナルは安定して踊らせる激メタルで…

いや~ぷはー

さてさて木曜日はピースフルな卍会でした。呼んでくれたおばあちゃんの形見BONGのお二人ありがとうございました。またひどいやつ呼んでください(笑)。 さてわれわれ若はどうなったかと言うと、もはや意味なし!!!いや~意味ないことってなんて楽しい…

さてさて今日はライブです。横浜CLUB24にて入場無料超スカムパーティーに参加してきます。僕は若(メンバーは前回参照)と言うバンドで出演。8月に続いて企画バンド第2弾。前回は秋葉原でしたが、今回は下北沢気分。そうやってどんどんアド街ックに…

ぼくたち男の子

昨日おととい、友達とBBQ兼観光をしに河口湖へ行って来ました。 やはりわいわいしつつ鉄板で食べ物を焼くというのは格別です。そしてBBQしながらライブとか見れたらもっと最高だな~と思いました。フジロック規模だとさすがに安全考慮上そういうコーナ…

REDWOOD

昨日はレッドウッドを見に、久々にBBに行って来ました。ほんと、久々だ。 んでレッドウッド最高でした。いいバンドです。ここんとこスタジオだったりフロアでの演奏だったりと特殊な状況のレッドウッドしか見てなかったので、久々にちゃんとしたサウンドシ…

抜けろ 大気 抜けろ 大地

考える事もある。考えない事もある。だけど確実に感じるんだ。 だから熱源を発していきたい。そう言い聞かせる。壁を壊せ!! 迷路を抜けろ!! きっと きっと。

落 楽

月曜日でした。ライブでした。こてんぱんにやられました。今ある東京のアンダーグラウンド、現在進行形のある一端のトップレベルとも言える面子とタイバンだったのですが、あ~凄くなりたいなぁって素直に思いました。最近あまり熱くなかったなと猛反省。別…

スタンド名キッチュヒトリガクダン 能力:ヘロヘロ

おかげさまで最近はライブが多い。明日はもう次のライブ。楽しいな。そんでそのライブは色々な音のスタンド使い(荒木飛呂彦氏の絵、アメリカの科学雑誌に載る)とも言える豪華な面子があなたを直撃。僕も1番手でがんばりますので、よろしくどうぞ~。ジョ…

だからこうなった

昨日小岩でライブだった。sagyo+平野敏久さんはRuinsみたいでかっこよかった。他のバンドもよかった。発展的な話などもできて非常に有意義だった。だけど嵐はひどかった。電車がとまった。途中までしか帰れなかった。だからタクシーを使った。痛…

まず行けるかどうかからが明日のラーイブ!!

4日ぶりの自覚脳になっちゃった。なんかすいません。日曜日は鶯谷でライブ。Vagと言う主催のバンドが東京のビートバンドの元祖みたいな音を出していてかっこよかった。フリクションとかそこらへんの。<日曜日のセットリスト>1、特に曲名なし2、Me…

AUTUMN NIGHT TOKYO

今日から9月です。はやくも秋を感じさせる一日が始まっていますが、そんな初秋にお酒と食事とそして素敵な音楽なんていかが!?ぜひ明日お越しください。なんかジャズマンみたいなブログです。