2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自雑記

もう1週間前になってしまいましたが、Blutal YOKOHAMA、Morryさん主催のワークショップに行ってきました。endon那倉君に紹介いただきました。 内容はいたってシンプル、楽器を持って集合し、Morryさんが組み合わせを選び、その組み合わせでセッションを行う…

これこれこういうこと

ぜんぜんここんとこライブ予定とかは入ってないっすが、しっかり音生活は楽しんでます。 土曜日SB企画にライドイン。いやーSleeping Beautyの懐深さ、ちょっと抜けた感じのイベントは独特っす。もともと20000Vで行う予定だったという事で、あーわかってるな…

入ってきて出て行ってまた入っていく。円周率を繰り返す呪文を唱えてみても答えは出てこない。それが正解って事に気付けばいいんですね。ぐるぐるまわるその意味のない時間をいったいどれだけ持てればいいのか? 楽という事を楽と認識し、でもそれがいったい…

とりあえず仕事始め1週目終了。疲れた。忘れてた。ってところです。慣れって怖いっすね。本日は旧川崎な感じの仲間、けんさんのライブ、明日は同窓会的定期飲みとまあ懐かし仕様で週末です。わいわい。。

謹賀新年

という事であけましたね。2日目ですが。今年も関係各氏これから会えたらいいなのどこかの誰かお世話になりたいと思います。まあ案の定今現在ゆらりだらりとスローリーな感じで楽しんでおります。全てがゆっくりと流れる。すばらしいっすね。ということでま…