2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いと思ったら反省

昨日は小岩でした。初のカオスパッド&ドラムマシーンのみのライブでした。自分ではそこそこ気持よかったのですが、うれしいご指摘が。「操作している感が見えてしまった」「はみ出てない」いや~思ってみれば音を追っかけすぎていたかなと反省。ライブなん…

なるなるなるなる

明日は小岩でライブライブーー。カオスパッドとドラムマシーンでどうなるどうなる~。 まだ深夜1時。あけたばっかの今日はまずどうなるどうなる? どっかいこか、とりあえずおきたらなんかどうにかなる。なれなれ。。。

あうえー

土曜日は川崎でライブでした~。確かこんなの0、偶然できた曲(前日適当に打ち込んだやつ)*まだ音だし確認中でしたが、気持よく音出しちゃいました。1、祭りっぽいやつ2、THE MAN WITH A○AL GUN3、METAL HUMAN OF THE FOREST4、爆裂City5、Let's Go …

新宿→雲→モード→どくろ→廊下→川崎

昨日は新宿でセッション。。なんだかすいませんでした~。でも楽しかったは楽しかったです。で今日は川崎でライブ。バーとかで呼んでいただいたりはしていますが、何気にライブハウスでの単独スタイルは3月以来。久々です。よっしゃがんばるぞ。しかもお祭…

にれんぱつ

きんようびどようびとらいぶやります。おひまであればとうきょうかながわとふたつやるんでよろしく。きんようびはもりやすさんでぃーびーきゅーぴーさんとおとなのせっしょん。どようびはおーるないとおまつりいべんとであります。きらきらしたよるをすごし…

夏駆け抜ける

ずらずらっとスケジュールアップしてみました。どう行きたいのあります?行きたくねえよって方は一つ強制参加でお願いします(笑)。行きてえよって方はあんま無理なさらないでください。とにもかくにもセッション多しです。支えられております。確実に広が…

入ってきて 入ってきた

面白い話というのは忙しくなって転がってくる。話が交錯する。 面白いはなしは刺激のある話。音楽人生はっぴーだ。とにもかくにも気をつけなきゃいけないのは、来週金曜日わーい新宿。んでもって土曜日あるのか!?そして急きょ28日月曜日小岩決定。今週末…

マジキテルとかきたくなった

相も変わらず週末です。暑いですね~。かっこつけてみたり、高~い高~いでぶつかってみたり、ファミリーさんようこそって言ってみたり、暑いですね~。なんか陳腐な言葉を言ってみたくなりました。演技しているわけで、僕にもち○ぽ出して、町を闊歩しないと…

ボーンとアタック

ブルースを背負うと傷口が見える。傷口が見えると骨が見える。 決してお洒落じゃないけどまぎれもない真実。どぎついかもしれないけど、だからこそ爆発してしまうんだ。だからこそ広がるんだ。きっと、きっとね。あっ今日から7月。