2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とにもかくにも9月

まずは今週バトルホークすごくよかったです。 バンド!という感じの気持ちいい音でした。 機会をくれたメンバーの皆さん、イベント組んでくれたエノさんありがとうございます。あとどうやらバトルホーク継続参加決定いたしました。 クビにならないようにがん…

惰性を乗り越えて動くのか?

満足感を得るということは =やろうとしていたことができたということだと思います。 だから惰性ではいけないのです。 見えていれば=見ていたら 次につながるのかもしれません。 まあ日々は惰性の連続だということで 動いてしまうことも多々ありますが。 足…

言うべきメッセージは

神々しく生きることも 下世話になぞって追随することもできない。 それなりに情報を集めるが、気合を入れて取り組むつもりもない。 それが日常、日常という仮想ではなく 汚らしいほどの現実、言うべきメッセージはないが たぶんなんか出てきます。 じわっと…

ゴールド目指して

来週ライブなので、こくちさせてくださっい。 (その次の週もあるけどとりあえず来週) 【キッチュ一人楽団】 8/13(月) 恵比寿BATICA TEL:03-5734-1995 OPEN/START 18:00/18:30 adv/day \1800/\2300(+1D) 出演者 -Live- ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦…