2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24の始まり

さて今月も終わり。あっそうそう昨日は誕生日でした。気にしてないよ(コメントくれたらうれしい)。んでそんな日に何をしていたかというと昼に派遣、夜に本来のセルフスタンドバイト。自分から拒絶してるようなもんです。でもこんな日にとってもすごいもの…

高円寺 阿波踊りとともに生きる2日間

さて土日と高円寺に行ってきたのでした。阿波踊りを見事2日間かけて見ました。予想外にトリップさせてもらいましたが、でもあくまで目的はライブ鑑賞。土曜日 キングゴブリンMG×5さん企画「I’M DIVINE」in 20000V。 非常にすばらしいイ…

濃縮夏休み

木曜日の小岩セットリスト です1、クリーニング・ソング2、イマラチオ3、変革的極東主義4、遥かなる大空、それは名も無き吟遊詩人の名も無き詩5、ツタワラナイ...6、霧の中でした。爆裂は今回はやりませんでした。何ヶ月ぶりにやらなかったんだろう…

小岩ロックシティへようこそ

さあ今日は小岩だ。ブリブリに激しく行ってしまいますよー。店のスタートは19:00~、値段も安いんで暴発していきましょー。

1泊3日の旅

金曜日の夜中から日曜日の夜にかけて伊香保に行ってまいりました。温泉です。非常にゆっくりできました。ここからは旅行記ってやつです。お暇なら読んでね。午前0時出発。途中大学時代住んでいた事もある熊谷を通り、その夜景を眺めていたら妙に感慨深い気…

ちょっとね

明日からちょっと旅行に行ってきます。夏休み気分、短いですが、終わり。 ぁっ!!

死詩

意地がぶつかり合い、諸刃の剣は自分に突き刺さる。「わたしは正しい」という主張、すなわち妄想 それが支配し、盲目にする。直りかかった傷跡は再び復活。正しさというより茶番の喧嘩。すぐ東、そして北では血を見る、JAPAN Little Children 憎悪のま…

焦燥詩

意外と知らない事を意外と知らない。そうやって成り立つ、常識・社会・非常識。めちゃくちゃに馴らされて日常は昨日までと同じように同じを発射し続ける。結局踏ん切りつかぬままレールは夏の熱さに照らされる。逃げられない...*トップ更新+駄文に「ク…

そしてつながっていく

昨日はLOVELESSのツアーファイナルをCLUB LINERで行うという事で行ってきました。なんか色々と感慨深い気持ちにさせてくれました。そしてステージに立っているものと、観客席にいる僕ら、その壁を確実にそして勿論いい意味で手にしていて、…

ライブ in SHINJUKU IGYOU TOWN

ライブ後です。尾を引いてます。異形のパフォーマーが集まったおかしな夜でした。では僕のセットリストを8日と一緒に。8/81、クリーニング・ソング2、イマラチオ3、Weather Report4、ツタワラナイ...5、SOKKYO-SONG6、変革的極東主義7、爆裂City…

遊ぶ 夏の日の一人遊び

昨日はライブだったのですが、明日もライブ。ライブにはさまれ今日は何をしていたかというと自分用のデモを作って遊んでいました。色々とアレンジを加えたり、DVD、CD等から音を拾ってみたり。著作権、レベル等により皆様に発表できるような代物ではございま…

明日がライブでそしてそして

明日は新大久保でライブ、木曜日は新宿でライブ。木曜日は水曜日にかけると思うんでとりあえず明日、なんだか男臭そうなブッキングであります。聞いた事ある名前もちらほら、20000Vで。臭いですね。早川さんのブッキングはEARTHDOM来てから初…

日本語ペラペラ

木曜日はSEA DORAGON見てきました。みなそれぞれ凄い経歴でキャリアもあるので基本的に余裕たっぷりのステージでした(ホームページの写真見ればなんとなく分かるかも)。安心して見れましたね。エンタメもしっかり魅せ、バタ臭い感じをわざとにお…

ライブ飛び石

おとといは新大久保EARTHDOMに行ってきました。平日なのになんと豪華でした。EARTHDOMのホームページ見れば分かるはず。分かるはずだ、どういう事か、わかる人はね。高品質で最初から最後までプログレッシブな夜でしたね。色々なアプローチ…

8月夏か!?

ペースがついに瓦解、弊害が。分かる人は分かります、自覚脳について。それはさておき今日から8月1日 なかなか暑くなりませんが、もう夏なんですよね。夏というと海。行きたいなぁと思えどいけるかどうか?そんな日々でございます。でもデスクトップを海に…