2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダ後

昨日は小岩でフェスでしたー。とにかく多くのバンドが出て、ぐワーってなってごワーってなりました。OHPIA ALONEスタイルでdbqpさんにライティングやってもらいました。光はすごく気持ちよかったのですが、僕自身の出来としてはいま一つ。もっと精進します。…

僕はうれしい

騒がない。決して騒がない。それが彼らの好物だから。芸能・事件・事故?色々ありますが、あえて華麗にスルー。ちょっとひっかかちゃった。今週末はでも無視できませんね。フェスですよフェス。うーー楽しみ!!!時間の都合がつきそうだったらOHPIAも光を当…

いさぎよい そして サラダデイズ

昨日は皆様ひじょうにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。いさぎよいはいつも楽しい。出てくれるバンドが気軽にでも濃密に音と向き合い、そして雰囲気を作り出す、見てる人がシンプルに音に包まれるあの雰囲気はなかなか出せないと自負してます…

ぐるめじゃなくていさぎよい

今週は仕事のほうがいい感じに飯時にドンピシャで下町周りが多く、深川飯やちゃんこ、魚がうまいナイスな定食やなど非常にいい感じでした。おっと今日のことを言わずに終わるところでした。やっぱり最新は今日のこのあと(現在11:30)いさぎよいもう1回…

いんぼうだ

今週もう1本いけたんでとりとめもなく。24とか今TV録画のみてるから陰謀とかにはまっているわけじゃありませんが、三浦和義の自殺、ありゃ陰謀だ。サブプライムで日本の銀行がいいように使われている気がする。ありゃ陰謀だ。ついでにドトールファンはオバ…

今日日記2(いさぎよい告知&説明)

今日2回目更新できました。今週末はよろしくです。 楽しい宴。。ぜひぜひ。。。 また近くなって更新できたらまたループしてきます。。。10/18(土)STUDIO24関内店Ast tel:045-662-9624 【いさぎよいその八】 【時間】開演18:00ちょいすぎ閉演21:00ごろ 【値…

今日日記1(2はやるか、やれんのか!?)

先週はやたらめったら仕事が忙しかった。いいわけですいません。時間は作るものそうです。怒涛の1週間になってしまったためこの前の日曜日の報告から。まずは藤沢についてとりあえずハコヘ。小さいながらも地元のコミューンとしての責を果たしているらしく、…

今日急きょ

急きょ今日TOTSUKA SHY BOYこと塹壕仲間関口(ばとるほーーーく)さんとゆにっとやります。場所はトップス藤沢。20:00ごろやります。他にも甘酸っぱくなりたいのであれば早めに来るのもありかも。とにかくトップス(鶴見のほうですが)といえば高校生コ…