2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23-2/29

2/25はBUMBUMS出演イベントat 東高円寺UFOクラブ 2/28はkuruucrew村田さんのスカムバースデーat 新大久保EARTHDOM ※日が明けたから村田さんの本当の誕生日が来ましたね、おめでとございます。 に遊びに行きました。 んでくしくも2/25は(たぶん)若手中心の…

2/16-2/22

今日、いやもう昨日か。 新大久保EARTHDOMにハードコアの祭典を見に行きました。 メンツは S.O.B MELT BANANA SLIGHT SLAPPERS HELLCHILD さすがというか、それぞれが独自のスタイルを持っているため、非常に激しく楽しく時間を過ごしました。 それ自体もよ…

2/8-2/15

2/10 高円寺Highで久々居酒屋もりちゃん参加。 ゆるいイベントですが、といいつつもなのですが、素晴らしいうたい人の方々が数多く出演しており、なかなか心震える夜でした。 嘉義源太は昔よりもストレートでソウルフル(昔からしっているんだ、実は)。 aro…

2/1-2/7

いや~食ってばっか。 LOVE(性※意味は違うと先週言っていたのに、本人が否定しちゃだめだけど)を聞いて、食に舌鼓を打ち、そして寝る。 幸せってこういうことですよね。 なんかはっとなっちゃうわけですよ。 最近告知ばっかりしていたので、たまにはこんな…