2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22-8/28(9月の予定)

来週前半は8月ですが、もう9月になりますね。なかなか諸々閉塞感と不安と不満渦巻く状況は続いてしまっておりますが、一応9月は3本ライブやる予定です。あくまで、こういう状況ですので、予定は未定で申し訳ないです。とりあえずかける範囲で書いておきます…

8/15-8/21(ぼんやりDAY)

どうもです、キッチュ一人楽団です。僕は横浜市民ですので、明日選挙行きます以外は家でのんびり過ごす予定です。ってな昼下がり。週明けのライブもなくなり、特に準備もないので、まあちょっと疲れていたというのもあるので、もろもろ予定や作業を入れるの…

8/8-8/14(ご報告事項2点:ライブ延期、ガタイ村脱退)

諸々ご報告。まずはライブ、8/30(月)の東高円寺U.F.Oクラブのライブですが、残念ながらお店都合で、中止となりました。その代わりですが、次としては9/13(月)に決定しました。30日チェックしていた方がいたらすみません。9/13となりますが、代わりのライ…

8/1-8/7(吉祥寺NEPOライブ音源アップ!)

今週も土曜日更新。しばらくはこの更新サイクルで行こうかなと思っております。2日月曜日は吉祥寺NEPOライブでございました。今回は自分のライブ以外に2組(ザジさん、山本万結さん)見ることができました。最近は時短の影響で、自分のライブと出番前の方…