2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22-6/28(3か月連続決まりました、うれしいことです)

やっとだやっとたどり着けた気がする。 3か月連続でライブ決まりました。 今後予定 ①7/8(水)西横浜Elpuente「StyleOO」 ※キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)で参加 ②8/9(日)西横浜Elpuente ※ガタイ村で参加 ③9/15(火)東高円寺U.F.Oクラブ ※キッチ…

6/15-6/21(7/8ライブやります)

指折り数えながら、待ってますが、7/8(水)は西横浜Elpuente「StyleOO」でのライブです。今はすべてが初~の気分で、特にこの初ライブがすでにきまっているのはうれしい。 しかも初期、原点ともいえるStyleOOでのライブ。 川崎Bottms-upでの「Friday Junk-ti…

6/8-6/14(特に意味はない)

喜怒哀楽 息を吸い、体に染みわたらせる。 生きていくことと歩みを進めることは同一。 いつしか歩みの一つ一つが木々となり、木々が集まり、森となり、 うっそうと茂る森がいつしか大地となる。 大地はいつしか、鼓動となり、個々人の体へと。 その無限にル…

6/1-6/7(いろいろなコンピ)

少しずつですが、お世話になっているハコがライブを再開したり、近しいバンドがライブをスタートしたり、日常が戻りつつある。でもまあ日常が戻りつつあるというのを意識するってことはまだまだ諸々道半ばなんだろうけど。 恐らく僕の現場でのライブ再開は7/…