2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ついにやるぞ、「あっ やっちゃった!!」

ついに明日に迫ってきてしまいました、自主企画。思えば5月から用意してきたわけでおよそ4ヶ月。馴れない色々に手を焼かされました。きっと終わった後に感動がまってるんだろな、うん。みなさん、ふがいない主催者ですが、イベントのクオリティはとても高い…

新大久保サイケデリック

火曜日非常に面白かった。横浜のOHPIAにライティングもやってもらって非常にサイケデリックに、そしてはったり(笑)がききました。ありがとうございます、OHPIA。OHPIAリーダーdpqpさんには土曜、三杯酢で僕のイベントにも出てもらう。…

ひさびさ自覚脳

今から、言い訳します。すっかり放置しっぱなしだったこの自覚脳、ACアダプタスパークのためようやく手に入ったしだいであります。漫喫から一度他のところを更新しましたが、一時間は意外と短い。ここまで手が廻らなかったしだいであります。ライブいろい…

1週間ヂュワラー

前回の自覚脳からいつのまにか1週間経っちゃいましたね。申し訳ない。当たり前のことなんだけど、やはり職場であまり更新できないってのはつらいですね。んでこの間なにがあったか金・・・仕事だった土・・・うちの祖母の調子がわるいんでお見舞いに。早く元…

そういうことだ

徹底した場所が好きだ。例えば新宿、ネオンに包まれ、歩いていると欲望が見え隠れ、なんだか安心してくる。 例えば奥多摩 山の中で木漏れ日に囲まれ、木々のざわめき、虫の鳴き声に包まれて、なんだか安心してくる。極端なものが好きだ。例えば徹底してベタ…

弐萬で礼武

さて昨日は1、夕暮れの小人さん2、BIO-HAZARD3、キノコとその現象4、ツタワラナイ...5、Weather Report6、変革的極東主義7、爆裂Cityでした。妙に自分自身浮遊してるような他人事のような感じでライブしちゃいました。…

弐萬電圧デ感電セヨ

明日は高円寺20000Vでライブです。ものすごく久々のあの舞台でございます。すさまじい轟音システム、そして実に不健康な空間(ほめ言葉)、地下2Fといった逃げられない感じ、やはりあそこは一種独特です。怖い感じでやってみようと思います。よろし…

決めた

さあ夏も終わり、秋、9月です。何が何でも自主企画です。非常に楽しみで怖いです、でもその前に2日後と、26日にありますがね。とりあえず今月はイベントがありますのであれですが、来月はちょっとライブの回数を減らす予定。そしてライブも行きますが、…