2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/19-11/25(前半意味なし、告知だけが真実)

ところてんって心太って書くわけですが、なんでだろう。 おでんのおいしい季節になりました。 風が吹けば、グレートカブキ。 さらにさらに奥深く根深いパンデモニウム喜多朗akaデミムーア。 ハイパーメディアに踊らされて、ハイブスのバイノーラルをえぐられ…

11/12-11/18(早くもいろいろと)

昨日はガタイ村毎年おなじみのはるもきフェスティバル参加でした 飲んで騒いでどんちゃん騒ぎって感じでよい宴だったなぁ。 恒例のグリーンマンゴー締めも恒例のコース。ちなみにガタイ村の次のライブはエルプエンテ忘年会。宴会バンドですね笑 ということで…

11/3-11/11(金曜日お疲れさまでした!んで来週とか来年とか)

金曜日の小岩BUSHBASHイベント、気迫のパフォーマンスをしていただいた皆様、ブッシュバッシュスタッフの皆様、そして来てくれたみなさまありがとうございました。 本当に絶妙だったなぁと思いました。出演いただいた皆様のリラックスとストイックがブッシュ…

10/30-11/2(11/9揺らせ!!1週間切りました)

ちょうど1週間となりました。 11/9(金)小岩BUSHBASHで揺らせ!!Vol3が開催されます。 僕のイベント史上でもかなりあらゆるフィールドの方に集まっていただきました。 ジャンルなんて関係ないし、あらゆるクロスオーバーや浸食が大事というのが僕の気持ち…