2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23-7/29(阿佐ヶ谷天→そして8月)

7/24は阿佐ヶ谷天で佐伯武昇さん企画「~聖糞vol.2~」ライブしてまいりました。すごく表現難しいのですが、フーテン感あふれる自由な空気に満ち溢れた素晴らしいイベントでした。参加できてうれしい。誠にありがとうございました。それにしても主催の佐伯武…

7/16-7/22(金曜日OrieltalForce、月曜日阿佐ヶ谷天)

7/21金曜日はMotchan企画「MIAMI DEVICE」に出演してまいりました。全編ダンスミュージックの流れるトロピカルな夏の夜でした。マイアミを冠しておりましたので、マイアミベース感(あくまで感)を意識して、キック多め、ベースロー目を狙ってみました。うま…

7/9-7/15(驀進・驀進・驀進)

7月待ちわびていたライブ、ようやく来週再来週やってきます。こりゃ楽しみ。炎天下・猛暑・連続・不快・季節もとい炎天突・激烈・享楽・会心・音楽<イメージです> ◆7/21(金)高円寺Oriental Force 連続・爽快・脈動・反復・音楽 ※kitsch hitori gakudanで…

7/2-7/8(意味のない詩 生成編)

内の中と内の外 外の中と外の内外角と内角 四角と真ん丸裏表と表裏が逆さになりながら、せめぎあい文字を食い散らかす。暑いトーテムポールのロケット噴射。感覚マグネットの忙中のさなか。今日は何の日かと笑いあうのだ。積み上げていく積みあがっていく遥…

6/25-7/1(本日から7月)

昨日(6/30)はRisaRipaさんの企画に遊びにOrientalForceに遊びに行きました。内容も非常に良かったのですが、大盛況だったのが何より。素晴らしかったです。僕も頑張らなければな~って感じで、日を超えて7月となりました。といっても前半はライブお休みな…