2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いさぎよいありがとうございました

日曜日いさぎよい。今回もあいかわらず真剣かつスカムかつゆるいかつ幸。本当に皆様ありがとうございました。差し入れくれた方ありがとうございました。毎回こういうイベントができて非常に幸せ者であります。そんなこんなで間髪入れず実はまた次回決まって…

いさぎよい

ゲロゲロな夜を越え、ふわふわな昼を迎え、ドロドロな夜を迎え、そして明日はいさぎよいです。いつものごとく勝手な解説つきどーん。4/27(日)STUDIO24関内店Ast Tel:045-662-9624 【いさぎよいその七】 【時間】18:00ごろ~21:00ちょいすぎま…

ナイスウイーク

月曜日はアースダムに行ってきました。職場のすぐ近くなんで、非常に行きやすい。ようやく生活のリズムができてきたんで、もっと遊ぶぞ~。やっぱりなんか今週調子いいし。 スペクトラムもまあまあだったんですが(ちょっと長すぎた)なにより前半2組、ニッ…

本質

昨日はダウンフォールとoaqkの共同企画に行ってきました。いい音の洗礼に終始攻撃されてしまいました。 音が音とぶつかりあい、そしてすみ分け、ひとつの塊になって踊らせる、棒立ちにさせる、感情を誘発する、なにかを及ぼすって凄い事ですね。昨日はそんな…

そうなんだそうなんだよ

考えている時間って一日にどれぐらいだろう。考えさせられている時間って一日にどれぐらいだろう。考えているふりする時間ってどれぐらいだろう。そんな事をぐるぐる考えていると一日はいつの間にか終わっていく。思考が思考を呼んでいつのまにか日々は積み…

すっげえね

昨日は渚音楽祭へ行ってまいりました。ぐだぐだっとゆっくりとでも刺激的な夜でした。kuruucrewはおしゃれでかっこよかった。なんかステージに合っていた。すっげえ事です。他にもウォってなるバンド、DJいくつにかもありましたが、どこが何ステージかわから…

なぎさ

今日は渚音楽祭行ってまいります。久々に昼からどっぷりフェスで音楽漬け。ゆるーく過ごす至福の休日。仲よくしているkuruu crewも出たりするんで、よけいに楽しみは増します。それにしても突き抜けてるぜ、kuruu crew。どんどんいっちゃってください、そし…

ハイテンションブギ

昨日の雨はすごかった。傘が折れた。心もくじけた。仕事から帰ってきたら速効寝て、よく寝た。今日はばっちりだった。日々のバイオリズムを保つのって大変だ。でもバイリズムの波形が高い平均を保てればものすごい状態になるんだろうな。つまりそれが天才な…

いみなんてない

ha------------iiiiiiiiii dooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooowaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa眠い なんだか眠い。トリップしよう ジェットコースターで星になる。

どこからどこまで

どもちょっと遅れてすいません。花見などで浮かれておりました。花に惑わされ、いつのまにか4月も5日。あっそうそう4月27日にいさぎよいはありますが、そのあともまだ正式公開は先になると思いますが、5月、そして7月あたりにライブがあるはずです。…