2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/18-11/24(地面ここにあり〼)

情報が混戦してくると、結局何が正しいかわからなくなってくるので、 結局自分の正しいという情報を集めてしまうし、誤りは誤っていると思い込んでしまうものですよね。SNS登場以降顕著になった。こうやってつらつらと書けるのは便利ですがね。 何となく…

11/11-11/17(少し早い忘年会)

昨日ははるもきフェスティバル、ガタイ村参加でございました。 いつも通り、ガタイ村トップで、そのあと暴走半島→...→最後にタコメーターズって流れ。 ちょっと気も早い気もするけどはるもきフェスティバルが終わると、いよいよ今年ももう少しで終わりだな~…

11/5-11/10(昨日のライブ来週のライブ)

非常に良いイベントでした。 やっぱりジャンルや定型を超えた先にある様々な音を楽しむ空間は最高ですね。 共演者のアニュウリズムさんがライブ中に言っていたエモーショナルなイベント、この言葉に尽きる。集客や音楽の未来(!)を考えすぎるとああいう空…

10/28-11/04(ガタイガタイキッチュ)

11月となってちょっと経ちました。 普段より1日遅れでさらに告知のみで申し訳ないのですが、 今週来週1週置いて再再来週とガタイガタイキッチュって感じでいくんでいきます。 もちろんその幕間のお誘いも大歓迎。よろしくっす。 ではではどこかのなになに…