2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

(月)会社の余興にて5分間雑興ライブ。何の感慨も反応もなく、「えっやってたの?」という反応が大半。まあそんなもんさ。うるさーいって言われないだけましってもんさ。(でも前にも紹介した会社の上司はノイ的な雑音音楽やクリムゾン的な大仰音楽を知っ…

ひさびさちゃんと緊張

ども、きっちゅです。2日連続は久々。実は明日何の因果か会社の余興でちょっとライブやる事になっちゃってます。うーん緊張。まあはっちゃけちゃまずいよな。地デジがみれなくちゃなっちゃう。大人の対応で、なおかつばっかやろうって突っ込まれなくちゃい…

悪ふざけからワンマンへ

先週の月曜日は高円寺HIGHで久々ライブでしたが、 ビュンビュン来る音の波に終始ご機嫌でした。 んで終わった後、適当な事をスタッフの方々と話していたら、 「3(日)あいてるんだけど、ワンマンとかやっちゃう。 あけちゃう。」ってな感じでトントン拍子…

文はまとまりないのでタイトルで告知明日高円寺High

やっぱり微妙にさぼりがち。 もっと簡易的に気軽にでき、かつ濃い軽いを自由に行き来できるそういうの考えないとダメかなー。いやーそもそも自覚脳ってくらいだからメッセージがある時に発するべきかなー。いやー空っぽでも書いている時もあるし、あってもな…

春ですね。

すごーいすごーく気がついたら間が空いてしまいました。継続は難しい。。。なるべく書くようにします。って反省ばっかでなかなか書けません。こんな間にも花見だとか月見だとか意外と冷凍うどんセットのつゆさえあれば鍋はできるとか。色々発見ありました。…