2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月です。

10月の予定です。 小岩はごりごり、 恵比寿は激情!というかんじになりそうです。 あと11/11出演者固まりそう。 来週くらいから出演者紹介始めます、たぶん。 撻ッチュ一人楽団】 10/5(金) 小岩BushBash TEL:03-6657-9939 OPEN/START 19:30/20:00 adv/day …

おとといのイベント

もうあけておとといのイベント、ゆきみさん企画に熟女で参加でした。 非常に楽しいイベントでした。 感謝です。 ごった煮感がものすごく「ひどいなぁ」と笑顔あふれる場でした。 その実すごいストイックなんだけどたぶん そんなこと言ってはいけないんだろう…

何かを伝えること

結構遠くのこと(そう思えること)は理想を振りかざしやすいですが、 近くのことはもっと打算的な部分や本能むき出しの部分、駆け引きや こうしたいという主導権をどこかで持とうとするものですね。 そういう意味では理想主義を掲げて 何かをやる、発言する…

哲学 瞑想 神秘

先週の小岩、 ソニック・メディテーションは実にいい経験だった。 10人ほどの声がこだまし、声が声でなくなる、 まあいわゆる神秘体験というか瞑想体験というか。 声だけでトリップしていく実験手法ですね。 書きづらいですが。 ちょっと危ない方向に行っ…

ソニック・メディテーション

昼からのイベントなので、 もう数時間後ですが、誰でも参加OKのようです。 もしこれ見てはっとおもって間に合ったら来てみてください。 僕も一参加者ですが。 9/2(日) 小岩BushBashラウンジ TEL:03-6657-9939 『ソニック・メディテーション』 OPEN/START …