2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりつながりは大事

どうも最近のあれこれ。 木曜日はPAやっている昔なじみのユウ君のイベント、 土曜日は友達の結婚式でした。 どちらも音楽を続けてきてつながった感じの出会いだったりします。 もう30歳になってしまっているので、 ぎらぎらと突っ走るぜという風には行き…

ベタで下手

いきなり何かを語りだすことは 終わることへのアプローチだったりする。 しかし何も語らないと消えていってしまうこともある。 だからメッセージはそこそこに。 だけど動きは柔軟に。 少なくとも自分語りをするのはよろしくない。 そう思いつつも、自分語り…

バンを手に入れるために

前回2日~4日の予定は2日、4日はちゃんとやれましたが、 ライブ見に行くは実行できず。 バンドマンにはなれなかったので、ドマンぐらいの感じで。 そして今度は「バン」GETだぜ! 2/13(水) 小岩BushBash TEL:03-6657-9939 OPEN/START 19:30/20:00 adv/door …

2日~4日

昨日は7th AVENUE、TOI△TO feat.kでした。おそらく若手?の皆さんにまじって思いつき感甚だしい転換をかましてしまいました。 失礼しやした。轟音さわやか系。。そして本日はアマゾンサリバとかラズーリとか見に行って月曜日はキッチュ一人楽団、恵比寿Batic…