2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

取り急ぎ、マイスペースアップ。音源2曲。ポッドキャストの方はメニューバーからとりあえず削除。すいません。必要でしたら何かメールかコメントでください。2つの音源区分けしようと思いましたが、考え付かず。とりあえず消します。マイスペースレイアウ…

ひさしぶりなのにひどくてすいません

わーーーすいません。だいぶ放置してしまいました。ごめんなさい。どなたか皆様。12月近いので走ってます。気持ちの上では。意外としゃべる事がないのが不思議。金曜日はマウントシステム行ってきました。オプトラム最高だったなぁ。合流した友達がナイス…

ザシュルーズ

昨日はシュールな夜でございましたね。ゴーレムのライブで乱入させてもらったんですが、バスドラム(あのキックのやつね)にマイク当てる穴に頭入れようと思ったら、予想以上に小さく、無様な姿を晒してしまいました。失敬。すいません。メンバーの皆さん。…

部員ズ ありがとう そして僕は明日

日曜日部員ズ企画はとにかく熱かった!部員ズのリアル大人パンクぶりに乾杯。他のバンドも男っぷり、ダンディ度の高いイベントでしたね。呼んでいただきありがとうございました。<セットリスト>1、二十四時間←漠然としながらもライブ中偶然新曲2、THE MA…

短いけど力のあることば

って事で明日は部員ズ企画。よろしくなり、男だっこのやろーーーー。

月本正さんプレゼンツのイベント

戦乱、乱世、葛藤、勝利。いつの時代も、そう大仰に、大仰に。 平安、日常、世俗、安定。求めるものは常に 上の空。 とにかく戦います。この日曜日は月本さんのバンド、部員ズ企画!!男達、女達、つまり人間達の熱き生き様を食らいやがれ!!僕は18:00…

早朝バリバリ伝説

最近、バイト先の夜勤をやめ、かわりに昼間ONLYで働いてるわけですが、その流れの中で朝7:00から働くと言う事があるわけですが、これがなんだか気持ちいいーーー。 今までいかに自分がグレてたか分かります。無駄に夜型を気取ってたわけです。不健康こそ…

昨日の出来事

昨日の昼間は僕が所属してる映像集団で馬鹿な映像を撮りにちょこっと小ネタ取り。まああくまで大ネタではなくて小ネタだけだったんでどうぐらい使える映像になってるかは不明。うだうだしながらも数分ぐらいの映像にはなってしまったんじゃないですかね。こ…

悩(見苦しいのでスルーしてください)

皆様元気ですか~。今ちょっと大事な時期で忙殺され、急に暇になると不安になってくる、はい皆さんキッチュですよ~。なんかとりあえず完結が見えたら書いていこうと思います。まあここを覗いてくれてるって事はある程度興味を持ってくれてる方々ということ…

とりあえず長文(内容なし)

小沢一郎辞職とかしないとか。政治ゲームを続けるぐらいならいっそ退陣してください。いがみ合いと謀略のかなたに革命はあるのかー。いつの時代も殺伐は変わらず、市民は虐げられる。いっそ今までの悪事を全部ぶちまけて、戦後からの総ざらいしてしまえば。…

秋、そして秋

幾分かの期待と不安。それが混じり合いながら、日常は進んでいきます。だけど考えることと感じることは同一ではありません。すべてを感じる事ができれば、何かがやってくる。安心、不安、不安定、安定。楽しいと苦しいは紙一重。だけど人間一人、掃き溜めに…

ジャップKOIWA

って事で小岩やってきました。我がバンドはクライミライ組(d.c.p.sさん、前ドラムやってくれたPODさん、僕)と平野さんと言う面子。激ジャパニーズハードコア高校生な仕上がりとなりました。無駄にF○CK! 最高でしたね。この日は全部くじ引きでバンド…