2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22-6/28

なんだかいろいろときな臭いっすね。 右も左も真ん中も見ずに、第なんちゃら感を研ぎ澄まそう。 楽しい目の前がそこにあるのです。 今日はそんな気分。。 https://www.youtube.com/watch?v=X52vGcRSvd0 もっとさらに時代は先鋭化しちゃってますが。 というこ…

6/15-6/21

6/19は両国サンライズでライブでした。 見てくれた方、タイバンの皆さん、協力加勢してくれた方、箱スタッフの皆さん、そしてイベント主催のしらすさんありがとうございました。 普段なかなかタイバンする機会のない方々とのイベントでしたが、めちゃくちゃ…

6/8-6/14

今週は大阪(http://www.ug-munashi.jp/)→静岡(http://www.genkotsu-hb.com/) と出張でした。今は自宅の神奈川(http://newtantan.com/)ですが、月末には北海道(http://www.seicomart.co.jp/)も出張予定。 サブリミナルの新しい形。。 それにしても週…

6/1-6/7

ライブだいぶ増えてきました、大変うれしいです。 お誘いいただいた皆様ありがとうございます。 どんどんやっていきたいです。 ということでまずは直近6/19両国でやるALC.ソフトドリンクについて、軽く説明。 ALC.ソフトドリンクとは昔々川崎で出会った仲間…

5/25-5/31

ハイライトだけ1点 6/19(金)のライブ、新試み、NEWトリオユニット「A.L.Cソフトドリンク」のイメージは完全に固まりました。僕の中で今までやったことのないアプローチになりそうです。詳しくはライブまでは秘密にしておきたい、そんな感じです。とりあえ…