2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の私的総括

さあ今年もあと残り2日と迫ってまいりました。 皆さんどんな心境でしょう。 僕は今年1年を振り返り、刺激的という意味でのどたばたした1年間でした。 でもどたばたしているのはきっとよいことでしょう。 ずいぶんもったいぶってしまいましたが 「いさぎよ…

今年のライブは終わり

ということで水曜日で今年はライブ納めでした。 僕はセッションで初のイツロウさん、会うのも初めてというLECLIPSE NUE さんとの組み合わせということで、ばたばたではございましたが、楽しくやれました。 また継続は力なり、いやもっというと継続しているだ…

今年のライブ納め

どうも、今年ラストのライブは、セッションです。ポップかはたまたカオスか?いやいや硬派か?ヒジョ-に楽しみです。12/19(水)小岩BushBashTEL:03-6657-9939"droptone"OPEN/START 19:00/19:30adv/day \1500/\1700(+1D)出演者・ドラびでお・PLUGDEAD+木下…

なぞなぞじゃないです

うまい飯屋はもうかる まずい飯屋はつぶれる しかしまずすぎる飯屋はつぶれない そしてまずいがなぜかどうどうとしている店が一番もうかる 人に当てはめると?