2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19-2/25(そして昨日と今日の交錯点)

昨日は高円寺OrientalForce、kitsch hitori gakudanライブ。本日はガタイ村&RT323ライブ。昨日と今日の今、間。昨日OrientalForceはストイックな音と舞いと映像のコラボ。ひりひりする夜は時間をも深める実証の夜でした。いつもあの空間は何かを気づかせて…

2/12-2/18(来週は全部)

2/16(木)渋谷ラママ、ヒビヤンナイトZ、RT323でライブをやらせていただきました。呼んでくれたヒビヤンさん、共演の皆様、ラママスタッフの皆様、そしてお客様、誠にありがとうございました。それにしても近年まれにみるカオスイベント(ジャンルバラバラ、…

2/5-2/11(来週はフェス)

改めて先日は緊急中止、申し訳ございませんでした。繰り返しになりますが、僕自身の体調の問題とかではないので、来週以降元気にライブやっておりますのでその点はご安心を。自分自身だけでなく、遊びに来ていただけたり、あるいは気にしていただいている方…

本日中止

こんな直前で大変申し訳ございませんが、本日fourthfloorⅡのイベントは中止になりました。 本日来ようあるいは向かっている方が、いたら本当申し訳ございません。 ちなみに僕自身ピンピンしてますので来週以降のライブに差し支えはありませんので、その点は…

1/29-2/4(本日の予定、そして来週から真っ盛り)

本日はこの後、髪切ってOrientalForceに遊びに行く予定。そして来週から僕としては怒涛の何連荘なので、気を引き締めて震えてハッスルします。ということで、来週以降詳細かなり出てきたので、ぜひぜひ皆さん何かに来てくれると嬉しいです。ライブはやっぱり…