2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23-4/28(前半江古田の狂気のスタートダッシュと後半高田馬場、西横浜2連戦)

おつかれっす。 昨日は江古田Flyingteapot 恒松企画、最高の夜でした。 全編通しておかしな人しかいない。そんな夜でしたね。 さすがCDR!われらのCDR。セレクションが最高に光った夜でした。 皆さまありがとうございました。 Roro Perrot (France) はこのブ…

4/16-4/22(重なり)

いろんな風景が過ぎていきますが、新しい風景にレイヤーが重なり、より緻密になってきらきらと輝く個所がある。そのきらきらと輝く個所が、現在の所在、アイデンティティなんですね。その逆に色がぶつかり合って真っ黒になってしまうところがあるのも事実で…

4/9-4/15(コピペ)

今現時点決まっているライブペタリ。 始めたころには考えられなかったことだな。 本当うれしいっすね。 ①4/27(金)江古田Cafe FLYINGTEAPOT VOMIR JAPAN TOUR 2018 HARSH NOISE WALL! 「恒松企画5」 19:30 Open 20:00 Start 1000yen + 1 Drink Roro Perrot …

4/2-4/8(類は友を呼んでいるみたいです)

どうも先週も書きましたが、今週はガタイ村2連発でした。 日曜日と金曜日。 日曜日は先週書きましたが、金曜日やってきました。 皆さんありがとうございます。 金曜日も金曜日で非常に良い夜でした。 それにしてもガタイ村でのタイバンもキッチュ一人楽団で…

3/26-4/1(新宿与太郎狂騒曲)

本日4/1は暴走半島企画「汗と汁」にガタイ村で出演いたしました。 暴走半島の皆様、共演の方々、お店の方、そしてお客様皆様昼間企画ありがとうございました。 それにしても昼間ではありましたが、エロと笑いと情熱と!誠に震えるイベントでしたね。 POCKET…